今日のイベ王はノーカウントだろうなと思いつつ
夜のイベ王でミッションこなしてたら名前を思いついた
明日まで待とうかどうしようか迷ったものの、勢いで孵化させちゃった ^^;
名前は 『 もぁらん 』 です
ウラの名前は 『 ばくちゃん 』
わかるヒトにだけわかるヤツ w
ツヤツヤしてるあたりとか、ちょっとオトボケ風味な表情とか、カワイイお花が似合いそうなトコとか
甲羅の内側は四次元ポケット並に広い @@
キラキラしたモノをいっぱいにつめないと♪
ライくんと一緒にすくすくおおきくなぁれ ♡