オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU初詣♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
未釉のMILU日記
タイトル MILU初詣♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜   おすすめ(18) 2022-01-05 19:25:23

やっとちょっと落ち着いてMILUにIN~~♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜


新年明けて4日目・・・

ひなと一緒に初詣に行ってきました(*'▽')

リアでもまだ行ってないので、今年お初~~~(*^-^*)


おソロの着物で・・・

神妙に~~~

二礼二拍手一礼・・・え? ひなやってるし・・・

なんでひなは柏手が出来るんだぁーーーーーーーー?!

って聞いたら、冷静に『着物にエモついてるよ』と・・・

あらま・・・

親切仕様のMILUでした^^b

今年ものんびりと楽しく過ごせたらいいね(*˘︶˘*).。.:*♡





初詣から戻って、サルガイで干支のコスが買えるんだよってひなに教えてもらったので

ふたりでおさるになってエモってたら、かのちゃんが来てくれた~♪♪(*´▽`*)ノ゛

かのちゃんもおさる持ってたらしく、3猿に~~~~w

このコスかわいいなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
pRENOq 2022-01-05 19:41:03  
はつもうでイイネッ(* ˃ ᵕ ˂ )b
ritu 2022-01-05 19:58:59  
おそろの着物もいいね^^ かわいいい^^
hiroto315 2022-01-05 20:07:34  
仲良しさんと初詣(・∀・)イイネ!!
お疲れさまでしたー^^
メンテ明けも宜しくお願いしまーす(´O`)ノ
0とみこ0 2022-01-05 20:32:05  
おソロ(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆
コス可愛いですよね!どれにするか迷ってますヾ(;´Д`A
リラにゃん 2022-01-05 21:23:12  
おソロ可愛いね(*´ω`*)
メンテ明けもよろしくです^^
ひな74 2022-01-05 21:56:08  
みゆと一緒に初詣出来て、MILUの一年始まったなってかんじ(*´︶`*)
動物コス着て、またあそぼーねー^^
神仁 2022-01-05 21:57:12  
おそろお揃い良いですね^^
ナツ子 2022-01-05 22:02:14  
あははははw おさる かわいい(。・ω・。)ノ♡
みるく407 2022-01-05 22:12:05  
おさるちゃんカワ(・∀・)イイ!!
こうじです 2022-01-05 23:14:40  
初詣良いですね^^
メンテ後もよろしくお願いします^^
xゆうゆx 2022-01-06 00:22:33  
初詣行ったのね~着物おそろいで^^仲良し(*^▽^*)
2022-01-06 10:07:44  
サルガイね!!
私もおさる 買います~~~~(=^・^=)
かわいいよぉぉぉぉ♡
苺湖 2022-01-06 10:51:09  
お揃いの着物で初詣♪ いいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おさるさんコスも可愛いね~~!
ペリー 2022-01-06 11:01:35  
おさるさんカワ(・∀・)イイ!!
鹿乃子 2022-01-06 16:27:07  
おさるよかったwうききーw
きよしY 2022-01-06 18:07:53  
モンキーw
ミュウたん 2022-01-06 20:09:11  
おさるさん可愛いね(*^_^*)
pアールq 2022-01-09 01:15:10  
今年も楽しく過ごしちゃってね^^
yujiro 2022-01-11 11:16:41  
いい感じで撮れてますね、今週もよろしくです^ ^
hirorin7 2022-01-16 19:37:57  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
コメント作成
0

シェアボタンに関して