未釉さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
未釉のMILU日記



MILUの今年最後のお花見♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
作成日時:2022-04-06 16:34:50  
更新日時:2022-04-06 16:36:35
桜イベが終わっちゃうので、メンテ前にやっとINできたので夜サバで最後のお花見♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜ 綺麗だったぁ~^^ また来年逢えたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ 次のイベは何だろう・・・? メンテ明けもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
コメント(15) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
桜♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
作成日時:2022-03-27 23:35:49  
更新日時:2022-03-27 23:35:49
リアでも桜が咲き始めて、結構満開の所もあるみたいですね(*^_^*) 明日あたり桜を見にお散歩してこようかな~って思っています✿ で・・ MILUで一足先にお花見してきました♪♪(*´▽`*)ノ゛ 夜サバで~✿✿✿ 夜サバの桜は浮き上がっているみたいで綺麗ですね❤ 空が桜色の大人サバで~✿✿✿   青い空に桜が映えて綺麗~✿✿✿ ...
コメント(19) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今日このごろ・・・♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
作成日時:2022-03-22 20:37:00  
更新日時:2022-03-22 20:37:00
カップルになって2ヶ月が経ちました❤ ゆうから再告白してもらいましたぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ お互いにIN時間が合わない日もあったりするけど、のんびりと穏やかな時間を過ごしています(*^-^*) いつも気にかけてくれて、サッと手を差し伸べて助けてくれたり・・ 優しさに感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ これからもよろしくです(*^-^*) リングのエモは『バードキス』❤ ...
コメント(18) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
昨日と今日♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
作成日時:2022-03-05 21:26:01  
更新日時:2022-03-05 21:26:01
3月3日❤ 大事なフレさんのお誕生日でしたぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ で・・・ お誕生日の次の日にはなっちゃったんだけど・・(3日にGETしたら良かった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐と悔やむ・・) ふたりで約束してたペットの島でおソロのペットちゃんをGETしに行ってきました♬ ひなの子は男の子❤ わたしの子は好みの性格 ...
コメント(19) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(1)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
作成日時:2022-02-25 18:54:35  
更新日時:2022-02-25 18:54:35
昨夜は久しぶりにフレさんと女子トーク❤ 夜のこういう時間も大好き❤ またゆっくり話そうね~(*^_^*) で・・・ このお座りエモ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥よねって話してたら、もうフレさんはドリンク作ったとΣ(ʘωʘノ)ノ わたしも頑張って作る!!って言ってたら、いっぱいアメちゃんや材料送ってくれた! いつも ゆーゆ ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) シャシャ ...
コメント(20) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1ヶ月記念❤
作成日時:2022-02-22 15:38:52  
更新日時:2022-02-22 15:38:52
バレンタイン&1ヶ月記念で再告白しました❤ タイミング外して再告白のSS撮れなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ でもいいのだw 心の中にはちゃ~んと残ってるから(*^-^*) これからもまったり のんびり 楽しく過ごしていこうね♪♪(*´▽`*)ノ゛
コメント(19) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
コレブ完成~♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
作成日時:2022-02-03 16:18:18  
更新日時:2022-02-03 16:19:15
今回のイベ掘りは魔法少女みたいな杖で可愛いですね~ヾ(♥´ー`♥)ノ゛ ゆうと仲良く掘り掘り~♬ ゆうがたくさん(ほぼ全部w)アイテムを出してくれて・・・ 早々にコレブ完成しました♪♪(*´▽`*)ノ゛ いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ イベ掘り終わって・・・ 夜サバで休憩~ 休憩はわたしだけで、ゆうは釣ってたんですけどね・・・(´∀` ...
コメント(19) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ご報告・・(*˘︶˘*).。.:*♡
作成日時:2022-01-20 17:07:08  
更新日時:2022-01-20 17:09:31
2022.1.20  yujiroさんとカップルになりました・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ お互いにマイペースで仲良くしていきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) フレのみなさん、これからも変わらずふたりをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペこり   ゆう❤ これからもよろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡
コメント(23) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
みなさんのおかげで・・❤
作成日時:2022-01-19 21:16:48  
更新日時:2022-01-19 21:16:48
スマUPしましたぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛ ずっとこのスマイルのマークに憧れてて❤ ピンクのリボンが可愛い(*^_^*) いつもリコメしてくださったり、日記やマイぺへコメントいただいたり、お部屋訪問してくださったり・・ ありがとうございます(*'▽')
コメント(16) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
MILU初詣♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜
作成日時:2022-01-05 19:25:23  
更新日時:2022-01-05 19:25:23
やっとちょっと落ち着いてMILUにIN~~♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜ 新年明けて4日目・・・ ひなと一緒に初詣に行ってきました(*'▽') リアでもまだ行ってないので、今年お初~~~(*^-^*) おソロの着物で・・・ 神妙に~~~ 二礼二拍手一礼・・・え? ひなやってるし・・・ なんでひなは柏手が出来るんだぁーーーーーーーー?! って聞いたら、冷静に『着物にエモ ...
コメント(20) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10