オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > サファリだけどさ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル サファリだけどさ   おすすめ(3) 2022-01-19 12:36:26

場所が砂漠だわティムからスタートだわ…

で、思い出しちゃったんだよね

ミイラとりしなきゃいけないの @@;

で、茶色いアメがないからサボテン掘ろうと思い立ったのよ

だけど、ツルハシで草地に変わった砂掘りしてたりするのよね ^^;

いやぁ、紙っぺらとトレジャーコスがよー出るわ~ w

ジェムも思ったより出るし、魔箱と魔花も気が付けばそれなりに増えた

けど、茶色いアメが出ない ;;

紙っぺらが20枚溜まるうちにやっと1つ増えてた、、、みたいなカンジ

紙っぺらバケさせる魔法の石は山近くなってやっと1つっていう希少さ

石ころも茶色い鍵ももっといっぱい貯めてから一気に使おうとか考えてるけど…

箱から出るモノも紙っぺらがナニにバケるのかもよくわかってない ww

とりあえず出すぎて邪魔だから露店台に放置したら、それなりに需要あるのねぇ…

露店台から消えなかったら面倒臭い掲示板だと覚悟したわよ ><;

どっちにしてもイベアイテムほどは稼げない ;;

メンテ明けたらまたボッタクる露店にイベアイテム並べる~ www


というコトでメンテ明けもよろしくお願いします ♪

バクちゃんとかけあいになるよーなモーションだといいなぁ…

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
2022-01-19 15:58:43  
ミイラ取りお疲れ様でした^^
茶色い飴・・・少し持ってるかもw
有ったら送りますね^^
snow725 2022-01-19 15:59:17  
( *´艸`)ファイトp(^-^)q
スターラッシュ 2022-01-19 20:18:32  
ミイラタコおつかれさまでした^^
メンテ明けも宜しくいお願します^^
コメント作成