ヒーロー…
ってなんだろう……
身近にそんなカッコイイ情熱的なヒトはいないけど
失ってたワクワクとドキドキを取り戻すきっかけになったヒトかな
そして、過去に好きになったモノはやっぱり好きなまま
好きだったが今の好きにリンクする感覚も面白いと思ってる
そんなこんなを考えながら、ふと思いついてペット島行ってきた
MILU猫とMILU犬ってもういないのかな?
ピンクのMILU猫はちょっと欲しいと思い始めてたから見ることもできなくて残念 ;;
で、黒猫捕獲できた!
どうせなら男の子がいいと思ってるのになかなか出てこない ><;
待つ間に、灰色アザラシと黄色カエルと桃色カエルもゲットしちゃった ^^;
こうなると、俄然欲しくなる青カエル…
3兄弟で揃えたいとか思っちゃう
で、やっぱりお約束だから、捕獲する前に素が尽きて退散 w
素が13個あって4匹ゲットだから、なかなかな確率なのかな?
さて、名前どーすんべかな…
ソレがきまらないうちは、孵化日程も決められない ww
コレもまたお約束
さすがに、琴子みたく年単位で寝かせるハメにはならないと思いたい www