オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > エサがいいのか、カメがいいのか

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル エサがいいのか、カメがいいのか   おすすめ(2) 2022-01-30 16:14:57

みんなは精密したりエサ買ったりできるカメをなんて呼んでる?

カメイチ、カメニ、カメサン、…?

イチカメ、ニカメ、サンカメ、…?

ワタクシ、1~5まではちょっと独特かも

キイチさん、カメジさん、カメザブロウさん、シキさん、カメゴロウさん

(亀一、亀次、亀三郎、死亀、亀五郎)

普段はキイチさんがメインで、たまにカメジさん

だけど、今回のイベはなんとなくシキさんに潜って釣ってる

で、バルーンのやりとりや精密で課金餌が25超えたから一気に使ってみた

そしたら、イベアイテムのイヤリング出してくれた! ^^♪

1レベから付けられる、修繕可の30日のレディース

属性追加はできないけど、時短5%もついてれば文句ない w

シャシャに材料毟られながら捏ねてチマチマ追加した自作のも思い入れあるけど

ポコっとタナボタで時短アイテムがもらえると、やっぱり小躍りしちゃう ≧▽≦

経験値属性にはとことん興味ナイ ww

テキトーに釣ったり掘ったりしてれば、いつかは否応なくアップする

その時に使いたいアイテムが揃わないうちはアップしたら困るとか思ってるし ^^;

一番はやっぱ竿かな~

竿が変るととたんに違うお魚が釣れて楽しい

釣れなくても、精密で新しいお魚のアイコン見れるのも楽しいし

そいや、図鑑の穴埋め全然進んでないんだった

マボとか深海魚とか…

持久力以上に釣りテクがないし、経験値積すぎるから敬遠しまくりなのよ www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
スターラッシュ 2022-01-30 22:43:55  
亀+数字で呼んでます^^
oki32 2022-01-31 02:03:14  
餌がいいのかな?
セルシア 2022-02-01 15:32:43  
亀1、亀2,亀3とかで呼んでますね^^
コメント作成