露店で稼いだら、なるべく早く金券にしてる
現金は持たない主義! w
小金持ちになったのはいいけど、8ケタという数字にビビる小心者…
フツーに釣ってキリよくしてカムで金券に引き換えた!
そしたら、瞬間的に3ケタになって、ソレはソレでビビった… @@;
明日からの精密代金どないしよ~… って ww
デイリーミッションの報酬Gがとってもありがたい ><;
だけど、ボッタクる露店ですぐに7ケタに復帰 ^^v
仕事では億どころか百億単位の数字見慣れてるけどさ
コレが自分の財布系となると途端にビビるのよ
日常的に消費する金額さえあれば充分
MILUだと300万Gあれば修繕費足りないなんてコトもないし
だから、それ以上の金額になったら、金券にしてライくんに預けてる
当然、精密で出たのもさっさと預ける
だから気が付けばそれなりに溜まってくのよ ^^;
で、それなりに貯まるとまたどーんと散財…
変動があろうがなかろうが、ケタが大きいよりは小さい方がビビる
エサ代と精密代どないしよ~ToTって
倉庫に碇が山と積んであるのに www