オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きっとみんなビビるはず

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル きっとみんなビビるはず   おすすめ(3) 2022-01-31 00:44:39

露店で稼いだら、なるべく早く金券にしてる

現金は持たない主義! w

小金持ちになったのはいいけど、8ケタという数字にビビる小心者…

フツーに釣ってキリよくしてカムで金券に引き換えた!

そしたら、瞬間的に3ケタになって、ソレはソレでビビった… @@;

明日からの精密代金どないしよ~… って ww

デイリーミッションの報酬Gがとってもありがたい ><;

だけど、ボッタクる露店ですぐに7ケタに復帰 ^^v

仕事では億どころか百億単位の数字見慣れてるけどさ

コレが自分の財布系となると途端にビビるのよ

日常的に消費する金額さえあれば充分

MILUだと300万Gあれば修繕費足りないなんてコトもないし

だから、それ以上の金額になったら、金券にしてライくんに預けてる

当然、精密で出たのもさっさと預ける

だから気が付けばそれなりに溜まってくのよ ^^;

で、それなりに貯まるとまたどーんと散財…

変動があろうがなかろうが、ケタが大きいよりは小さい方がビビる

エサ代と精密代どないしよ~ToTって

倉庫に碇が山と積んであるのに www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
snow725 2022-01-31 07:45:33  
私も金券貯めてる~。1山になりかけてきたら換金してます。なぜか、全部はしない。なんとなく( *´艸`)
oki32 2022-01-31 09:33:42  
そういう手もありますね。
ばにお 2022-01-31 20:16:04  
金券はそのままほりこんでるーw
スターラッシュ 2022-01-31 20:35:20  
金券で管理するのもいいんですね^^φ(..)メモメモ
セルシア 2022-02-01 15:31:04  
なるほど。金券にすると無駄使いとか減るかもですね^^
コメント作成