うーんと
寅鬼コス作るのは止めた
般若面とのセットにと考えたけど、白とか黒とかのお着物の方がイイなと思って
白系も黒系も作ってもらったのとかイロイロあるし
お着物と般若面…
とっても幽玄なカンジ ♡
で、思ったのが、ハンドアイテムでちょい開きの扇子とか扇とかあればいいのに、ってコト
ぬいぐるみやシャンパングラスあるんだからできそうなもんじゃない?
ま、出たら意地張って作ると思う
使うかどうかはまた別のハナシだけど w
あとねーレンジャーコスの修繕可も作るの止めた
最近、しっぽに合わせた和装スタイルのコトが多いし
服のチュンって、竿のチュンより面倒だし
ペアルックとか、多分もう、やってきゃっきゃすることもないだろうし
とかとかとか、やっぱりいいや~ってなった
それから、ペットスキルの鍵が明日のメンテまで安いことに気が付いて
図鑑報酬引き出して1本だけ買って使った
トレーニングは明日メンテ直前かな~…
とか思ってたけど、寝る前にモフ犬のライくんをホースバディに預けた
20レベになったマーシャや目前のアーシャやカーチャじゃないの
とりあえず1つだけで、残りはまた今度、気が付いたときに
もーねー、もーねー、ワタクシ、ライくんへの愛が溢れてる
だってね~

ライくん、採集スキル2%ついちゃったんだもん ♡♡♡
ばくちゃんにしろぎんちゃんにしろ好きだけど、ライくんはケタ違い
ヘンタイ枠だという自覚あるからそっとしといて www