もともとからして、人見知りの引き籠り
そんなんか数年の放浪を経て戻ってくれば、当然、浦島太郎のまま亀になる w
知らなくても楽しんでるので、そこは胸張って威張っておいた
そしたら、当然、そんなんで威張るなと言われるのですよ ww
もっと楽しむための努力を怠るな!という有難い教え
次のイベから頑張るコトにしたけど、どうなるかな~ ^^;
取り敢えず、イベはミッションとか分きっちり釣る
でもって、アイテム売ってG稼ぐ
借りはカラダで返すと宣言したので、その分は自分の後回しにして返済する
低級グルテン消化試合やめて、青銅の碇一本で材料釣りする
でもって、アクアマリン竿6-6のチュンを目指す
70の節目アップまで、あと60しか残ってないのよ @@;
図鑑の穴埋めマボ釣りしてる余裕なくなったな~…
まあ、あとでもいいやね www
というコトで、メンテ明けもヨロシクです ^^v