オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒い寒い

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 寒い寒い   おすすめ(7) 2022-02-10 14:04:52

今朝起きたら、雨だった

朝茶して、ゴミを出しに行ったら雪だった

朝ごはん食べ終わって外見たら雨も雪も降ってなかった

昼前の楽しみにしてるドラマ見てたら、大雪警報…

字幕で見てるのに、文字放送って、めちゃくちゃ忙しいジャマイカ!

ふむふむ、明日の浅6時までに最大10センチか…

羽田発着の飛行機の欠航に、首都圏発着の特急列車の運休に、高速道路の閉鎖

関東平野部は、5センチでもイロイロと影響でるのよね ;;

それに、積雪よりコワイのが、降ったあとの凍結

歩道も車道も通る部分は摩擦熱とかですぐ溶けちゃう

それが翌朝、これでもかってくらいガッチリ凍るのよ ><;

夜中に人通りが絶えると、空っ風がどんどん凍らせるのよね

雪が雪のままなら、溶けても排水がキッチリできれば、こうも怖くはないんだろうけど


とかなんとかかんとか

ノートPCもカイロにしてイベ釣りにいそしむワタクシ

体感が寒いだけじゃなく、空模様やニュースからも寒さが沁みてくる

余計に寒くなるからヤメテ~ ToT

と叫んでも、晩御飯の献立を考える役に立つのよね www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
はつお 2022-02-10 14:12:52  
おでん!
猫田にゃぁ 2022-02-10 14:20:49  
熱燗
snow725 2022-02-10 15:24:36  
シチュー(´ρ`)
2022-02-10 17:44:56  
体感が寒いだけじゃなく、空模様やニュースからも寒さが沁みてくる
素晴らしい表現だ!w
スターラッシュ 2022-02-10 20:30:36  
今年は雪がけっこう多い気がしますね^^
コメント作成