今日の晩御飯は豚汁
アレコレ鍋で煮て味噌入れてオワリ
汁物と副菜を熱々のどんぶりで山盛り食べた
週の初めの買い物の時に予定してた料理は明後日かな~
だって、あっという間に冷めて悲しくなるんだもん www