オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒いから

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 寒いから   おすすめ(7) 2022-02-10 21:27:09

今日の晩御飯は豚汁

アレコレ鍋で煮て味噌入れてオワリ

汁物と副菜を熱々のどんぶりで山盛り食べた

週の初めの買い物の時に予定してた料理は明後日かな~

だって、あっという間に冷めて悲しくなるんだもん www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
はつお 2022-02-10 22:08:17  
豚汁!いいわね^^
スターラッシュ 2022-02-10 22:23:05  
豚汁あったまりますね^^
猫田にゃぁ 2022-02-11 00:37:19  
豚汁もいいが、猫鍋はもっといいのだw
コメント作成