オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホワイトデー

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル ホワイトデー   おすすめ(5) 2022-03-12 15:53:30

 寝不足良くないよ~

というコトで、昼の寝オチから目覚めたらやっちゃった ;;

しばらくして気づいて、アタマが真っ白になったわ w


せっかく、IEのインスト版でINできたのに ;;

msedgeに切り替えるボタンがそこにあったので

うっかり押したがためにまたしてもINできなくなっちゃった ;;

昼寝という寝オチをしたせいで寝ぼけてたとしか思えない ww


IE起動したくても、勝手にedgeで起動されて…

公式とマイペや掲示板は問題なく閲覧できるけど、INしようとすると

『 停止しました 』

が出てくる

停止しましたってMILU自体は停止してないだろーが!

ってナナメ下からツッコミ入れたくなる www


まあ、いいや

インスト版はIEでの起動しかできないから、その他のランチャー頑張ってポチる

インスト版をIE以外で起動してるヒトっているのかな?

メンテ前までは、ChromeでもIEでもフツーにランチャー版起動してたのになぁ ToT

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
猫田にゃぁ 2022-03-12 16:53:28  
おいらはchromeでINできてます。

chromeでINできていたなら、SRWare Ironとかchromeクローンのブラウザを試してみるのも一考の価値があるのでは? と思ったりしてw

ちなみにオペラや、FireFoxは試していません。
スターラッシュ 2022-03-12 18:14:08  
原因がわかってよかったですね^^;しかしエッジに誘導迷惑ですね><
コメント作成