寝不足良くないよ~
というコトで、昼の寝オチから目覚めたらやっちゃった ;;
しばらくして気づいて、アタマが真っ白になったわ w
せっかく、IEのインスト版でINできたのに ;;
msedgeに切り替えるボタンがそこにあったので
うっかり押したがためにまたしてもINできなくなっちゃった ;;
昼寝という寝オチをしたせいで寝ぼけてたとしか思えない ww
IE起動したくても、勝手にedgeで起動されて…
公式とマイペや掲示板は問題なく閲覧できるけど、INしようとすると
『 停止しました 』
が出てくる
停止しましたってMILU自体は停止してないだろーが!
ってナナメ下からツッコミ入れたくなる www
まあ、いいや
インスト版はIEでの起動しかできないから、その他のランチャー頑張ってポチる
インスト版をIE以外で起動してるヒトっているのかな?
メンテ前までは、ChromeでもIEでもフツーにランチャー版起動してたのになぁ ToT