オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつまで続く? 明日はどっちだ!?!

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル いつまで続く? 明日はどっちだ!?!   おすすめ(6) 2022-03-19 00:23:24

先週、締め出しを喰らって、ちょうど一週間

やっとINできてまあ、フツーに釣ってます

とりあえず、イベクエだけは終わらせたい… ^^;

今週のイベクエは、週末にまとめてどどーんとできる限りまとめてヤル方向で w

で、先週ロクにできなかったアレコレをするワケですよ…

修繕とか調合とか

で、今週はバブルパッケージなので、当然ポチるワケです

で、で、当然のよーにシャシャに材料毟られて終わったりする ww

ま、気にしなーい

気にしてたら、アタマがハゲるか、胃に穴が空くもの

イベ服でも毟られるし、予想通りといえば予想通りの材料貧乏…

チョコミントキャンディロッドを見てただけなのに、気が付いたらポチってた @@;

63レベなので、今借りて使ってるのの1ランク下

6-6以上にすれば、理論上はクジラが釣れるハズ

チュンは、カードと結晶が30ずつ

ボチボチやれば何とかなるかな~くらいのノリ

で、シャシャに毟られたついでに、ピシュルに貢ごうと思い立って…

こういうのに限ってノーミスなんだよね ^^;

次のレベの竿はあとちょっとだけど、全然材料釣りしてないからなかなか進まない www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
猫田にゃぁ 2022-03-19 04:26:34  
不具合解決、またMiluにINできるようになって ( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)

ほんと、いい加減にして欲しいですね。

GF ありがとうございました。
snow725 2022-03-19 09:42:46  
インできるようになって良かった~♪
ばにお 2022-03-19 11:47:36  
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★よかったねぇ・・・
スターラッシュ 2022-03-19 21:40:33  
おかえりなさい^^
コメント作成