先週、締め出しを喰らって、ちょうど一週間
やっとINできてまあ、フツーに釣ってます
とりあえず、イベクエだけは終わらせたい… ^^;
今週のイベクエは、週末にまとめてどどーんとできる限りまとめてヤル方向で w
で、先週ロクにできなかったアレコレをするワケですよ…
修繕とか調合とか
で、今週はバブルパッケージなので、当然ポチるワケです
で、で、当然のよーにシャシャに材料毟られて終わったりする ww
ま、気にしなーい
気にしてたら、アタマがハゲるか、胃に穴が空くもの
イベ服でも毟られるし、予想通りといえば予想通りの材料貧乏…
チョコミントキャンディロッドを見てただけなのに、気が付いたらポチってた @@;
63レベなので、今借りて使ってるのの1ランク下
6-6以上にすれば、理論上はクジラが釣れるハズ
チュンは、カードと結晶が30ずつ
ボチボチやれば何とかなるかな~くらいのノリ
で、シャシャに毟られたついでに、ピシュルに貢ごうと思い立って…
こういうのに限ってノーミスなんだよね ^^;
次のレベの竿はあとちょっとだけど、全然材料釣りしてないからなかなか進まない www