ワタクシ、好きなモノは卒業しない派
一時離れても、どこかの時点で戻っちゃう
ドコが好きとか聞かれても説明できないアレコレ
好きだと認識した時点から、ほんの小さなコトで存在を感じ取れる
虹の橋を渡ってしまったペットも、足音でさえ区別できたし
音や匂いの記憶って、かなり強く記憶に残る
我が家の桃の花を見て、亡くなったお猫様のピンクのにくきぅを想う
とかとかとか
ぼんやり思いながら、イベホリの時限クエクリア
ブックもコンプして、コレグレ5にアップ ^^v
コレで、キノコの森のホリがさらに楽しくなる ♡
その横で、イベ釣りの300がクリアできてない w