オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリス先生、分かんないよー( ;∀;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(13)
最終ログイン 1日前
 
かくのしんのMILU日記
タイトル クリス先生、分かんないよー( ;∀;)   おすすめ(5) 2022-04-01 00:26:20

クリス先生、同じことしか言わないので分からないー( ;∀;)


うん?1ランク/2ランクはCLEAR?

なら3ランクをミッション開始ー!って「受けられる期間ではない」ってどーすりゃいいのよ?

いつならいいのさ?

って、前に中退してたときに2ランクまではクリア済だということが後で判明しましたwww


「ミッション完了」が選べるので押したら、クラスメイトリストが表示された???

何これ?意味わからないよ?

クリス先生がバグってるの?おバカな俺には察しろって全然わからんw


「メモ調合」なる選択肢は、これまたなぞ調合が現れたぞ?

調合公式ないのー?どうしろってゆうのさー( ;∀;)

スパルタなクリス先生であったwww


どなたかわかる方、教えてくださいな(/ω\)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
みづき☾ 2022-04-01 00:43:58  
その調合は、男女ペアでひたすらミルポンを回しまくって作るんだよー
でもできるのは取引できない属性なしの浮きなので、オススメはしないよ!
(経験者は語るw)
SALAFloral 2022-04-01 01:01:59  
■定期授業
・授業期間、2週間の間に、7科目(スキル7個)を学ぶことになります。
・授業は2日に、1つの授業(スキル1個)を学習することを基本とさせて頂きます。
・基本的に授業日程は、1学年から3学年まで同じになります。
・2日間の間に、授業を終えることが出来ない場合には、次の2日間に
 もういちど、同じ授業を受けてもらうことになります。
 ※授業をすべて完了することが出来なかった方は、補習期間を通じて、再度チャンスを得ることが出来ます。

■授業の進行
教室内にいるNPCに話しかけ、課題(魔法)を受け取ります。
期間内にミッションを完了し、再度先生NPCに話しかけ、

完了ボタンを押すことで、課題のクリアとなります。
※3学年のみ、卒業ミッション(8つ目の課題)がございますので、お気をつけ下さい。
公式からの引用だけど^_^;
スクールの事こうやって日記に分からない事
また解決した事を書くと後で分からない人が居たら教えられるしね^^

※随分前のことだから忘れちゃったけど^_^;
ミルスクの事は全く日記に載せてなかったから後悔してる><
きっとマナさんが教えてくれると思うからw
(勝手に決めつけてるw...... ( 〃..)ノ サーセン)
ルクルファ 2022-04-01 06:40:13  
課題のことは解決できたみたいで良かった(´∀`) 
manabooou 2022-04-01 06:43:39  
課題は2日に1課題なのですでに2つクリアしているなら
3つ目の課題は日曜に受け取れるはずです。
ミッション調合、こちらはやらなかったですw
スクールガチャをまわして熟語をとにかく集めて
男女で出る熟語が違うので交換したりもらったり
しながらですね。
記憶が曖昧で間違っているかもですが。。
徳明希望 2022-04-01 07:13:11  
そのクラスメイトリストは課題完了したクラスメイトが分かる感じなの?あっみんな完了してるって焦りそうw(*´∇`)
oto 2022-04-01 08:07:48  
さすがサラさん詳しい解説!
以前と課題の進め方が違うので(日程がゆったりになってる)戸惑いますよね。
頑張ってください^^
ユディト 2022-04-01 15:18:43  
わからん(`・ω・´)
ひな74 2022-04-01 20:46:37  
気合いだ!wwww( `ー´)ノ
かくのしん 2022-04-01 23:22:27  
おお、みなさんありがとうー、おかげで謎が解決です٩( ''ω'' )و
クリス仕事しろー
コメント作成
0

シェアボタンに関して