かくのしんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かくのしんのMILU日記



連休の過ごし方
作成日時:2022-04-30 23:12:59  
更新日時:2022-04-30 23:12:59
昨日今日と休みだったけど、なんかバタバタ忙しかった でも、今日はずっと行きたかったジムに行ってきたよ。 ※事務じゃないぞ、トレーニングジムだぞ٩( ''ω'' )و
コメント(16) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ダブルアップ!
作成日時:2022-04-26 22:25:46  
更新日時:2022-04-26 22:25:46
昨日は皆さんありがとうございました! しかも24時回って30分も待たせてしまい・・・(;'∀') 久々のレべアップは、亮介とダブルアップでしたw ねぼけててSS撮り損ねてしまい、上記SSはSALAさんと亮介からのもらい物でしたwww
コメント(15) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Youtubeみてー
作成日時:2022-04-24 21:24:17  
更新日時:2022-04-24 21:24:17
YoutubeでMILUを紹介している(多分)唯一のchを教えてもらったよー https://www.youtube.com/watch?v=K1h5GqQUUmg 超面白いから、みんなも見てみてーwww
コメント(16) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お行儀よく
作成日時:2022-04-24 00:26:40  
更新日時:2022-04-24 00:26:40
今日のASは、みんなお行儀よく整列してお上品におしゃべりを楽しみました。 ごめんなさい、うそですw みんなでえ・っ・ち・ぃなお話しで親睦を深めましたw
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
モンテスコイン
作成日時:2022-04-20 23:08:05  
更新日時:2022-04-20 23:08:05
だれだこの金ぴかおっさんは!? そうです、モンテスおじさんですw 今日はイベ初日なので、イベ釣りに終始しましたw って、いつもだけど・・・ SALAさんと久しぶりにお話ししながら、生きのいいモンテスコイン集めました(/・ω・)/ いつも気にかけてくれてありがとう、感謝してます(*´ω`*)
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
知らぬ間の41アップ
作成日時:2022-04-19 23:24:48  
更新日時:2022-04-19 23:24:48
あがったー、41あっぷw あ、動画ってyoutube経由でないの載せられないの? まじか・・・しかたないSSで我慢だw とりあえず50レべでキャラが2つに増えるらしいことが分かったので、 しばらくレベ上げガンバてみる(/・ω・)/
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
掘ったゾー!
作成日時:2022-04-18 00:21:12  
更新日時:2022-04-18 00:21:12
みんなあちこちで変な踊り踊ってる・・・ 魔力を吸い取る変な踊りか?ここはドラクエか? と思ってた時期が僕にもありましたw これが噂のホリホリだったのですね!知らなかった… とゆうことで、今日は頑張って掘ってみましたw そしたら称号ポン! ピカピカだぜぃ! 場所を選ばずに掘れるのはいいね、でもお尻はだめよ♪
コメント(14) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
CH0だぞー
作成日時:2022-04-08 00:26:42  
更新日時:2022-04-08 00:26:42
CH1入れなくて焦った 仕方ないのでCH0にSALAさん呼んで、課題マホー消化手伝ってもらったよ あれ、SS撮ったはずなのに見つからない・・・ ああ、眠いよ、おやすみー
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クリス先生、分かんないよー( ;∀;)
作成日時:2022-04-01 00:26:20  
更新日時:2022-04-01 00:26:20
クリス先生、同じことしか言わないので分からないー( ;∀;) うん?1ランク/2ランクはCLEAR? なら3ランクをミッション開始ー!って「受けられる期間ではない」ってどーすりゃいいのよ? いつならいいのさ? って、前に中退してたときに2ランクまではクリア済だということが後で判明しましたwww 「ミッション完了」が選べるので押したら、クラスメイトリストが表示され ...
コメント(9) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
40アップ エッヘン(^^)/
作成日時:2022-03-29 23:30:36  
更新日時:2022-03-29 23:51:30
とうとう40あーっぷ! 長かった、ホントに長かったー! でも深海魚釣ってればあっとゆう間だったんだねー サラさん、看板ありがとー^^
コメント(10) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2