イベ釣りとかしてて思うコト
NPC回るのが終わってからが本番
アイテム集めとか、苦行みたいに釣ったり掘ったり
で、今回のはシャシャで終わったけど、ウッカリ返事しちゃった w
「 ぶーにゃんは遊んでおいで 」
なんてシャシャに優しく言われたら、ナニかイイコトありそうな気がするじゃんね?
で、とりあえず釣ってる
時限クエもあと150くらいで終わる
だけど、出て当然のモノが出ない…
コレブのブック
材料のは出たけど、着用アイテムのが全然出ない! @@;
もう、3セットくらい揃って、1セット残して処分しまくってる
在庫スペースの邪魔だからといって、カムで買うのはイヤなんだよね ww
だって、まだまだ釣るし
なんだったら、来週のデイリーミッション2山分もあるし
どっかで出るだろう、と思うのよね…
とか言って結局出なかった時もあったっけ www