オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リスタート

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル リスタート   おすすめ(5) 2022-04-10 22:34:55

イベ釣りとかしてて思うコト

NPC回るのが終わってからが本番

アイテム集めとか、苦行みたいに釣ったり掘ったり

で、今回のはシャシャで終わったけど、ウッカリ返事しちゃった w

「 ぶーにゃんは遊んでおいで 」

なんてシャシャに優しく言われたら、ナニかイイコトありそうな気がするじゃんね?

で、とりあえず釣ってる

時限クエもあと150くらいで終わる

だけど、出て当然のモノが出ない…

コレブのブック

材料のは出たけど、着用アイテムのが全然出ない! @@;

もう、3セットくらい揃って、1セット残して処分しまくってる

在庫スペースの邪魔だからといって、カムで買うのはイヤなんだよね ww

だって、まだまだ釣るし

なんだったら、来週のデイリーミッション2山分もあるし

どっかで出るだろう、と思うのよね…

とか言って結局出なかった時もあったっけ www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
oldlonlywolf 2022-04-10 23:11:21  
イベ釣りおつかれさまです(^^)/
スターラッシュ 2022-04-10 23:17:34  
イベアイテム気分っぽいようなぁ^^;
猫田にゃぁ 2022-04-11 03:15:13  
排出割合については・・・物申したいことがいくらでもありますwww
snow725 2022-04-11 07:43:51  
意地になって出したいよねw
コメント作成