時限クエも終わったし、コレブのブック本体も出てコレブも完了
イベアイテムもそこそこの高額で売れて、やっと目標資産額に到達
あとは、アイテムをいくつか準備して、でっかいお猫様にオネダリするだけ
貢物のアレコレ、すんなり揃うといいなぁ…
あとは、イベと関係ないところで
先週のイベのペットのサクランボを孵化させたい!
とか、
蒼カエル捕獲して、カイヤン三兄弟を孵化させたい!
とか、
ライくんをトレーナーに預けてもっとお利口にしたい!
とか、そんなペットカラミの欲望はいっぱいある
レベ上げに関しては相変わらずナニもする気がないけど w
でも、まあ、とりあえずの節目の70まであと30切った
ので、GWあたりにありそうなアゲキャンはアイテムゲット期待できるかな?
なんだかんだでクリアしそこねてもらったコトないんだよね~ ^^;
ってか、そんなこんなも、ゲームにINできればのハナシ
一応ちゃんとINできてはいるものの、締め出しくらう前に比べるとオチやすい ;;
ちょっと離席して戻ると 『 サーバーとの接続が切れました 』 -”-
そんなんだって、締め出されるのに比べたら 『 許容範囲 』 ww

奈落な海溝が出現したりとか

お祈りポーズで固まって身動きできなくなったりとか
そんなこんなでリログにつぐリログとか
もう、ホント、『 許容範囲 』 でしかない
だって、ホラ、そんなこんながMILUの楽しみの一つでもあるのですよ www