うっかりがっつり、昼寝してしまった…
雨で、ちょっと薄暗くて、やたらと静かで
目を閉じて深呼吸して、気が付いたらメンテはとっくに終わってた ^^;
今回は被害受けてないけど、ちゃんと治ったのかしら? w
あ、イベ王のスタンプついてないんだっけ…
前々から不具合で全員参加扱いになった日はスタンプつかないんだよね
だけど、個人的にはそんな日もスタンプつけて欲しいと思うの
参加した日は青いフグ系のスタンプだから、赤いノコギリザメのスタンプがいいな~
ハンマーヘッドとかもイイな~
ってかハンマーヘッドって釣れるの?
ワタクシまだ釣ってないのに言っちゃった ^^;
間違ってもイルカ系とかマンボウみたいなまるっこいのはパス
フグとフォルム似てるし、見間違えそうだもん www