復帰してみたら、 ギルドメンバーのほとんどが1サバに移住してた…
で、リコメでサバ移動してみたら、重いのなんの ;;
オチはしないけど、動きはカクカク、チャットログもいきなりスクロール w
蔓も掘るも不便なだけじゃなく、会話にもついていけないから全く楽しめないのよね ;;
もともと1サバの重さがイヤで2サバに定住してたワタクシ…
結局2サバに籠ったまま ^^;
キルドに所属してはいるものの、完全にノラ状態 ww
マイブームの露店はKJメイン
たまに2サバで招き猫のマーシャに店番させたりしてるくらい
イベントとかではギルメンとも顔を合わせるし、みんな集まるととってもにぎやか
ただただ、ワタクシ個人の問題で、普段は一緒にいないだけなのだ