オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルドの外猫

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル ギルドの外猫   おすすめ(6) 2022-04-16 09:16:08

復帰してみたら、 ギルドメンバーのほとんどが1サバに移住してた…

で、リコメでサバ移動してみたら、重いのなんの ;;

オチはしないけど、動きはカクカク、チャットログもいきなりスクロール w

蔓も掘るも不便なだけじゃなく、会話にもついていけないから全く楽しめないのよね ;;

もともと1サバの重さがイヤで2サバに定住してたワタクシ…

結局2サバに籠ったまま ^^;

キルドに所属してはいるものの、完全にノラ状態 ww

マイブームの露店はKJメイン

たまに2サバで招き猫のマーシャに店番させたりしてるくらい

イベントとかではギルメンとも顔を合わせるし、みんな集まるととってもにぎやか

ただただ、ワタクシ個人の問題で、普段は一緒にいないだけなのだ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
snow725 2022-04-16 10:13:04  
日曜とかは露店しに1鯖いくからいればみんなのとこにいるかな?私も普段、別鯖だし~( *´艸`)
oldlonlywolf 2022-04-16 13:46:06  
そうなんですね。
猫田にゃぁ 2022-04-16 15:05:45  
そーいえは、1chでお見かけしませんね。
だいたいKJにいるイメージです^^
ばにお 2022-04-16 19:35:47  
2サバが巣だったしねぇ…私も一人なので1サバに移住した(*'ω'*)
スターラッシュ 2022-04-16 21:00:42  
1CH重いですね;
コメント作成