オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 逆ダルメシアン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 逆ダルメシアン   おすすめ(18) 2022-04-19 05:30:09

ダルメシアンって、こんなんだっけ…( ゚ ρ ゚ )?



逆だからだろうか…( ゚ ρ ゚ )

マジカルでEvのが出たのですが、なんか、ちょっと、きもちわr…(


わんこは柴犬とか和の犬が好きです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

飼っていた事があるのは白くてふわふわした雑種でしたが(ノ・∀・)ノ

幼稚園の頃、友達の家のご近所で子犬が産まれまして

5匹くらいいる内の1匹だけ真っ白で

その白い子がとても可愛くて、母に懇願した気がします( ゚ ρ ゚ )でもよく飼ってくれたなぁ。

…なんか思い出してたらしみじみしてきた…( ゚ ρ ゚ )笑

どんなわんこやにゃんこが好きですか?(ノ・∀・)ノ


そんなところでー(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
てっちり 2022-04-19 07:51:21  
和犬いいね
oki32 2022-04-19 08:31:21  
こういう犬もいるかもね。
カム 2022-04-19 09:15:25  
柴は子供の頃飼ってましたが友達でしたね^^
去年亡くなったけど、シーズーが性格かわいすぎて悪さしても憎めない!w
もりまりー 2022-04-19 11:26:07  
私は以前ゴールデンレトリーバーを飼っていました。この犬種はいろんな大型犬とかの交配で出来たのですが、私の飼ってたゴールデンは先祖の大型犬の血が濃かったのか、普通のゴールデンより大きくて、立ち上がると私
の身長くらいありました。
うるくん 2022-04-19 11:57:27  
以前パピヨンとビーグルが家にいました。パピヨンはちっさすぎて手乗りサイズ、ビーグルはデカすぎて抱っこするの大変なくらいでしたw
猫田にゃぁ 2022-04-19 14:25:18  
いそうだねぇ・・・
いないのかね?
びえら 2022-04-19 15:31:59  
飼ったことないけど柴犬か小型犬がいいかな( ゚ ρ ゚ )
ゆるり 2022-04-19 16:27:12  
小型犬がいいね~
白桃ねこ 2022-04-19 16:43:43  
雑種の きじ猫 5キロあります オスで甘えん坊 気まぐれで 気にいらなかったら噛む癖があります
躍音耀 2022-04-19 16:53:52  
とんでいるぅ~~~
2022-04-19 17:05:50  
キモカワ(・∀・)イイ!!ってことでw
ミュウたん 2022-04-19 19:38:37  
わんちゃんや猫さんは雑種が好きかもw
2022-04-19 19:50:48  
逆だったからだろうか… むむw 
黒が強いよね、今回のペットの配色
夜壱 2022-04-19 19:54:57  
色が反転してると別の生き物みたいですね(;´Д`)
ひさしぶりにペット飼いたい!!
スターラッシュ 2022-04-19 19:59:20  
白に黒ブチのがいいですね^^
kosmos 2022-04-19 21:09:31  
反転してると違う犬みたいやね^^
xxx蘭xxx 2022-04-19 22:15:11  
もっと可愛いのにぢてほぢいよねw
oto 2022-04-19 22:55:13  
もっとスマートな大型犬のイメージなんだけどw
ピロヒロ 2022-04-19 23:51:43  
うむ^^
sorasumi 2022-04-20 09:56:16  
ペットはなんでも好きですー( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して