ダルメシアンって、こんなんだっけ…( ゚ ρ ゚ )?

逆だからだろうか…( ゚ ρ ゚ )
マジカルでEvのが出たのですが、なんか、ちょっと、きもちわr…(
わんこは柴犬とか和の犬が好きです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
飼っていた事があるのは白くてふわふわした雑種でしたが(ノ・∀・)ノ
幼稚園の頃、友達の家のご近所で子犬が産まれまして
5匹くらいいる内の1匹だけ真っ白で
その白い子がとても可愛くて、母に懇願した気がします( ゚ ρ ゚ )でもよく飼ってくれたなぁ。
…なんか思い出してたらしみじみしてきた…( ゚ ρ ゚ )笑
どんなわんこやにゃんこが好きですか?(ノ・∀・)ノ
そんなところでー(。・ω・)ノ☆