シェアボタンに関して
メンテ明けましたね(ノ・∀・)ノ
そうか、もうG.W.イベントか…( ゚ ρ ゚ )
スプリングイベントじゃなかった_(:3」∠)_
とてもキラキラしいね( ゚ ρ ゚ )ぶたさんちょっとかわいいね!
日記書く時間がないのー(ノ・∀・)ノw
そんなところで(。・ω・)ノ☆