冬宮の露店ペットさん22UPどーん(。・ω・)ノ☆

…昨日はしんでました_(:3」∠)_
一年ほど前、ジョギングを始めまして
諸事情で、2ヶ月程度で頓挫しまして( ゚ ρ ゚ )
昨日、久し振りに走ったら、足が痛くて、いたくて、イタクテ…_:(´ཀ`」 ∠):笑
お風呂で温めたり、揉んだり…
あ、どこかを痛めたりしたわけではないです。単純にだる重痛いだけです_(:3」∠)_笑
いつかは1時間で10km走れるようになりたい(ノ・∀・)ノ冬宮の脚力では8km程度しか走れない。笑
その為、足が回復した夜中にINしてイベクエ進める現在ですが
…コレブやったら終わりかな、今イベも( ゚ ρ ゚ )笑
そんなところで(。・ω・)ノ☆