オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「旅行」とイベコレブその2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「旅行」とイベコレブその2   おすすめ(16) 2022-04-23 04:03:48

ペットスキルに必死でなかなか露店ができません(ノ・∀・)ノ笑


はて( ゚ ρ ゚ )旅行

旅行はいっぱい予定を組んで色々まわる!と言うよりは

のーんびりできるのが好きですね_(:3」∠)_宿屋を楽しむ!ってなレベルに。笑

なのでパック旅行?とかツアーとか行った事ないかも( ゚ ρ ゚ )?

特に観光地とか行かずとも(観光地も面白いけれど(ノ・∀・)ノ)

その土地のそのへん歩くだけでも楽しい(* ´艸`)

スーパーとかに入っても、その土地柄が出てて面白かった( ゚ ρ ゚ )

こんなのが普通にスーパーに並んでるんだwwってなのとかあって面白い(`・ω・´)☆

沖縄では豚の顔面(?)並んでたし、長野ではいなごの佃煮?とか並んでるし( ゚ ρ ゚ )笑


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


イベの家具コレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆



いつもいつもいつも、本当にありがとう…(*ノωノ)!!頂き物です。


もう足向けて寝られないわ…!!とか考えていたら

冬宮、冬、ちょー寒い部屋で一人暮らしをしていた事がありまして( ゚ ρ ゚ )

頭の方に暖房と言うのか、ヒーターと言うのか、電気ストーブ系統のあれを置いてまして

(暖かい空気を出す系統ではなく、器具の近くだと暖かいってやつ( ゚ ρ ゚ )?)

目覚めたら、なんか土下座みたいな格好してた事があるのを思い出した…_(:3」∠)_

暖房器具向けて物乞いのように(?)手を出して土下座みたいなスタイル(`・ω・´)どんな寝相。笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
愛彌 2022-04-23 06:44:24  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ その寝姿を想像してしまったw
てっちり 2022-04-23 07:26:02  
暖房様~
夜壱 2022-04-23 10:12:11  
見知らぬ土地で色々見るの楽しいですよね(๑´ڡ`๑)
コレブ完成おめでとうございます!
kosmos 2022-04-23 11:05:08  
コレブ完成おめでとう☆彡
ゆるり 2022-04-23 12:59:48  
コレブ完成おめでとうございます☆彡
びえら 2022-04-23 13:37:19  
コレブ完成おめでとうございます^^
白桃ねこ 2022-04-23 14:55:28  
コレブ完成おめでとうございます
ミュウたん 2022-04-23 15:34:48  
コレブ完成☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
スターラッシュ 2022-04-23 19:29:22  
コレブ完成おめでとうございます^^
sorasumi 2022-04-23 19:52:19  
コレブ完成おめでとうございます(*´ω`*)
もりまりー 2022-04-23 20:51:32  
コレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】豚の顔面、怖いかも(^^;
ピロヒロ 2022-04-23 23:12:28  
おめ^^
oつぐみo 2022-04-24 00:54:48  
ぬこ様の「ごめん寝」みたいなのを想像しちゃったw
コレブ完成おめでとぅ!(✾♛‿♛)ノ
カム 2022-04-24 10:18:38  
旅行のコンセプトが同じかも・・・w
オプション付けずに勝手気ままにのんびりしたいですよね(*´∀`)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して