ペットスキルに必死でなかなか露店ができません(ノ・∀・)ノ笑
はて( ゚ ρ ゚ )旅行
旅行はいっぱい予定を組んで色々まわる!と言うよりは
のーんびりできるのが好きですね_(:3」∠)_宿屋を楽しむ!ってなレベルに。笑
なのでパック旅行?とかツアーとか行った事ないかも( ゚ ρ ゚ )?
特に観光地とか行かずとも(観光地も面白いけれど(ノ・∀・)ノ)
その土地のそのへん歩くだけでも楽しい(* ´艸`)
スーパーとかに入っても、その土地柄が出てて面白かった( ゚ ρ ゚ )
こんなのが普通にスーパーに並んでるんだwwってなのとかあって面白い(`・ω・´)☆
沖縄では豚の顔面(?)並んでたし、長野ではいなごの佃煮?とか並んでるし( ゚ ρ ゚ )笑
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
イベの家具コレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

いつもいつもいつも、本当にありがとう…(*ノωノ)!!頂き物です。
もう足向けて寝られないわ…!!とか考えていたら
冬宮、冬、ちょー寒い部屋で一人暮らしをしていた事がありまして( ゚ ρ ゚ )
頭の方に暖房と言うのか、ヒーターと言うのか、電気ストーブ系統のあれを置いてまして
(暖かい空気を出す系統ではなく、器具の近くだと暖かいってやつ( ゚ ρ ゚ )?)
目覚めたら、なんか土下座みたいな格好してた事があるのを思い出した…_(:3」∠)_
暖房器具向けて物乞いのように(?)手を出して土下座みたいなスタイル(`・ω・´)どんな寝相。笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆