ペットキャンさまさま?(。・ω・)ノ☆

Lv.20超えペット6匹目☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
20超えペットをそこそこ所有していると「ちょっとベテラン」イメージをしていましたが(* ´艸`)
MILU歴約4年…冬宮もそこそこ 中堅 クラスくらいにはなれてきたかしら…(`・ω・´)?笑
はて( ゚ ρ ゚ )
なんだか気分がくさくさ(?)しますねぇ。
タバコでも吸いたい気分_(:3」∠)_ (非喫煙者である)
そのへん散歩でもしたい_(:3」∠)_ (夜怖い(ノ・∀・)ノ笑)
なんかお祭りにでも行きたい_(:3」∠)_ なんかパーっとしたいね、パーッと。笑
要気分転換なこの頃_(:3」∠)_
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆