オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネタが…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ネタが…   おすすめ(18) 2022-05-01 03:03:08

日々ネタが…ネタが無いよぅ…(;´Д`)ノ


この頃、筋トレにハマっています_(:3」∠)_

コロナでステイホームになって、そういうYouTubeも充実してるよね!

9分で〇〇を鍛える!とかなんかそういう短いのを組み合わせて

1時間分トレーニングできるようになるのが目標(ノ・∀・)ノ☆


今日は腹筋、お尻、足など下半身を鍛えるメニューを初めて1時間分近くやったら

(いつも、やっても30分程度だった)

疲労感_(:3」∠)_笑

疲労感無く 今日もやり切ったわヽ( ´ー)ノ フッ くらいの余裕な感じでできるようになりたいスね(・ω・)w

目指せしゅっとした身体ー(ノ・∀・)ノ☆


そんなところで(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
mijinkomonkey 2022-05-01 03:17:04  
おおお アタシもやってる!ゆるトレって言いながら全然ゆるくないのねん!
びえら 2022-05-01 04:27:02  
3分で(*´Д`)ハァハァ ですが?w
猫田にゃぁ 2022-05-01 04:45:29  
動き回る仕事し始めたら、痩せました。
フォアグラも治りました^^

でも、仕事・・・はぁ・・・
愛彌 2022-05-01 07:03:52  
アタシも少しやってるけど疲れるんだよね^^;
てっちり 2022-05-01 07:10:57  
運動大事
白桃ねこ 2022-05-01 08:41:50  
運動いいね
2022-05-01 09:25:33  
筋トレいいですね・・・・
もりまりー 2022-05-01 10:21:00  
私は10分やっただけで翌日筋肉痛になります。竹脇まりなさんの動画が好きです
xxx蘭xxx 2022-05-01 12:51:14  
同じでづ!特にMILUネタなぢw
oto 2022-05-01 15:40:51  
目指せ!!くびれちゃんw
ゆるり 2022-05-01 18:14:06  
私はヨガやってる~
お互いにしゅっとした身体目指そう(*´∇`*)
夜壱 2022-05-01 18:14:13  
筋トレいいね(๑´ڡ`๑) オレは30分2セット+12ストレッチやってます
スターラッシュ 2022-05-01 19:26:19  
筋トレふぁいとです^^腹筋プルプルとの戦いですね^^
sorasumi 2022-05-01 20:43:37  
筋トレがんばー!!('ω')ノ
ピロヒロ 2022-05-01 23:42:30  
うむ^^
2022-05-02 08:35:27  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-続けられる人ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Row 2022-05-02 13:11:50  
自宅で筋トレ続く人すげー!と思うw
ジム専門で筋トレ楽しんでる派だww
いつから再開すっかな…
コメント作成
0

シェアボタンに関して