日々ネタが…ネタが無いよぅ…(;´Д`)ノ
この頃、筋トレにハマっています_(:3」∠)_
コロナでステイホームになって、そういうYouTubeも充実してるよね!
9分で〇〇を鍛える!とかなんかそういう短いのを組み合わせて
1時間分トレーニングできるようになるのが目標(ノ・∀・)ノ☆
今日は腹筋、お尻、足など下半身を鍛えるメニューを初めて1時間分近くやったら
(いつも、やっても30分程度だった)
疲労感_(:3」∠)_笑
疲労感無く 今日もやり切ったわヽ( ´ー)ノ フッ くらいの余裕な感じでできるようになりたいスね(・ω・)w
目指せしゅっとした身体ー(ノ・∀・)ノ☆
そんなところで(。・ω・)ノ☆