シェアボタンに関して
家具のコレブも完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆
これでイベコレブフルコンプ!
冬宮のイベは終了です_(:3」∠)_笑
そして「連休の過ごし方」( ゚ ρ ゚ )
冬宮は、特に予定はないですね_(:3」∠)_
色々と規制がなくなったところで、コロナはコロナだし。
すべては自分の気の持ちようだよなぁ。
いかに自分に負担なく、楽しく過ごすか( ゚ ρ ゚ )
成長したいですねぇ。達観したい(ノ・∀・)ノ仙人になりたい!(?)
そんなところで(。・ω・)ノ☆