シェアボタンに関して
粉もの(・ω・)
たこ焼き、お好み焼きなど、好きです(ノ・∀・)ノ
もんじゃは一度だけ食べた事あるかなぁ。
あれってさ、どうやって火傷せず食べるの(* ´艸`)?w
鉄板から直接、ちょびちょび取って食べるんだよね…?
食べ方がいまいちわからないので一度行ったきりでござる_(:3」∠)_笑
ほいでー(ノ・∀・)ノ
家具コレブも完成したよどーんっ(。・ω・)ノ☆
今イベ終了ですねぇ_(:3」∠)_2週目何かいいの来るかな。
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆