オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「粉もの」とイベコレブその2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「粉もの」とイベコレブその2   おすすめ(18) 2022-05-07 03:49:24

粉もの(・ω・)


たこ焼き、お好み焼きなど、好きです(ノ・∀・)ノ

もんじゃは一度だけ食べた事あるかなぁ。

あれってさ、どうやって火傷せず食べるの(* ´艸`)?w

鉄板から直接、ちょびちょび取って食べるんだよね…?

食べ方がいまいちわからないので一度行ったきりでござる_(:3」∠)_笑


ほいでー(ノ・∀・)ノ


家具コレブも完成したよどーんっ(。・ω・)ノ☆



今イベ終了ですねぇ_(:3」∠)_2週目何かいいの来るかな。


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
てっちり 2022-05-07 06:35:30  
コレブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
愛彌 2022-05-07 07:19:17  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
Row 2022-05-07 08:22:05  
もんじゃ…猫舌は死ねるなw
コレブ完成おめでとう!!(`・Д・ )ノ
ゴマ油 2022-05-07 08:38:57  
コレブ完成(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
もんじゃ好き!やけど必須だけどww
2022-05-07 11:41:31  
コレブ完おめっとです(^-^)
白桃ねこ 2022-05-07 13:49:52  
コレブ完成おめでとうございます
びえら 2022-05-07 15:30:41  
コレブ完成おめでとうございます^^ 猫舌にもんじゃは無理w
ゆるり 2022-05-07 15:38:58  
コレブ完成おめでとうございます☆彡
もんじゃ大好き~
pアールq 2022-05-07 18:43:40  
コレブ完成おめでとうございます^^
2週目いいの来い来い^^
ミュウたん 2022-05-07 19:15:02  
コレブ完成☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
もんじゃは熱いからお皿に取って食べてるw
sorasumi 2022-05-07 20:21:53  
コレブ完成おめでとうございます( ◍•㉦•◍ )
スターラッシュ 2022-05-07 21:05:38  
コレブ完成おめでとうございます^^
夜壱 2022-05-07 21:32:09  
たこ焼き、お好み焼きいいね(๑´ڡ`๑) 家具コレブ完成おめでとうございます!!
もりまりー 2022-05-07 21:43:26  
コレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】以前、東京に行った時、もんじゃ焼き初めて食べたんだけど、ナニコレ?って思いました
ピロヒロ 2022-05-07 22:00:20  
おめ^^
xxx蘭xxx 2022-05-07 22:37:12  
コレブ完成おめれとーヽ(*^^*)ノ
もんじゃ焼き食ったことがにゃいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して