イベコレブを終えると、いつも、ネタが苦しくなってくる…_(:3」∠)_笑
G.W.最終日ですね。
冬宮は、ほとんど釣ってられなかった気がします_(:3」∠)_だからネタ無いのか!
…いや、がっちりルーティンはこなしているんですけれども(* ´艸`)笑
のんびりのびのびMILUりたいですねぇ_(:3」∠)_夜も寝ちゃうんだよ、パトラッシュ…(
夜早々に寝落ちて、夜中に起きているのが日常と化している…おばあちゃんのような生活リズム_(:3」∠)_笑
G.W.は皆さま楽しく過ごせましたか?(`・ω・´)ゞ
そんなところで(。・ω・)ノ☆