もうすぐ70になるから、記念に70の修繕可の作りたいな~
70レベの服はそれなりに持ってるし、普段はチュンしたの着るとは思うんだけど
色味的なデザインと、モーションが気に入った
けど…
70レベのイベ服を作る気力がナイ w
欲しいと思ったのに限ってポコポコと材料毟られるんだし ;;
どっかに耐久切れ転がってればいいのに
それにしても、クエストの報酬
なんで、精密でバンバン出る服よこしたのか疑問
露店売りメンドクサくなって、キューリとかで処分したわよ ww
反対にメンズのイベ服の出はイマイチ
ってか、時限クエ3までやって1つって、しょっぱい ;;
あまりにしょっぱいから、一人クエストすすめてMILU

魚カゴをマンモウで埋めてみよう! とか思い立って ^^;
冒険っていうか、無謀な挑戦に思えてきてる @@;
全部自力で釣ったヤツだからちっちゃいんだけど
ツヤツヤテカテカしてるのがカワイイ ♡
たまたま3匹くらい釣れた時に、カゴ埋めたらもっとカワイイんじゃないかと思ったの
イベ釣りしながらだとあっという間にカゴがいっぱいになる
のに、半分は処分もなんもできないのに明け渡してて
仕方ないからカメの傍で釣ってる
ポタとかで移動するのも頻繁過ぎるとメンドイのね www