オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回のイベ服

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 今回のイベ服   おすすめ(4) 2022-05-08 00:40:53

もうすぐ70になるから、記念に70の修繕可の作りたいな~

70レベの服はそれなりに持ってるし、普段はチュンしたの着るとは思うんだけど

色味的なデザインと、モーションが気に入った

けど…

70レベのイベ服を作る気力がナイ w

欲しいと思ったのに限ってポコポコと材料毟られるんだし ;;

どっかに耐久切れ転がってればいいのに


それにしても、クエストの報酬

なんで、精密でバンバン出る服よこしたのか疑問

露店売りメンドクサくなって、キューリとかで処分したわよ ww

反対にメンズのイベ服の出はイマイチ

ってか、時限クエ3までやって1つって、しょっぱい ;;

あまりにしょっぱいから、一人クエストすすめてMILU

魚カゴをマンモウで埋めてみよう! とか思い立って ^^;

冒険っていうか、無謀な挑戦に思えてきてる @@;


全部自力で釣ったヤツだからちっちゃいんだけど

ツヤツヤテカテカしてるのがカワイイ ♡

たまたま3匹くらい釣れた時に、カゴ埋めたらもっとカワイイんじゃないかと思ったの

イベ釣りしながらだとあっという間にカゴがいっぱいになる

のに、半分は処分もなんもできないのに明け渡してて

仕方ないからカメの傍で釣ってる

ポタとかで移動するのも頻繁過ぎるとメンドイのね www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
はつお 2022-05-08 03:55:50  
あたしもクジラとか特殊クジラで50ペット埋めたことあるよおお
snow725 2022-05-08 07:49:41  
クジラをペットちゃんに預けて一気に精密してみようかと集め中~
oldlonlywolf 2022-05-08 18:42:30  
おつかれさまです(^^)/
スターラッシュ 2022-05-08 20:06:47  
ツヤツヤテカテカいいですね^^
コメント作成