さてさて
5/2の日記にあげたどくだみの現在の様子

イイカンジにしんなりしてる
吊るしてる上の方の葉はかなりカサカサしてきた
茎は萎びただけで、全然乾燥したカンジになってない w
この調子だとあと1週間くらいかな~ってカンジ
途中で雨降っちゃうと、どうしても時間がかかっちゃう
去年は梅雨時に干すハメになって、えらい時間かかったっけ
今年はビシバシ引っこ抜いて、花だけ使った薬酒仕込みつつ茶葉乾燥もガンバルのだ
葉っぱだけ使った薬酒はどうしよかなぁ… ww
で、ひとつ前の日記にあげたイベ服
70の耐久切れを探すのもメンドイので、結局自作
誰かに耐久切れまで着てもらおうかと思ったけど、早朝の露店放置タイムのこと
トモ一人一人に声かけるのもメンドイのでそのまま修繕可に挑戦
イベ70は40%を一発成功だったけど、修繕70はさすが15%
2回ポコっったら材料の繭玉が切れて中断
イベ釣りしてトモちゃんに精密してもらってたらオチた @@;
そのついでにリログして精密つづけたらちょうど1回分の繭玉出た
ので、再挑戦!

で~き~た~ぁ ♡
まだ着られないけど、これでいつでも70にアップできるし、70になったらかっこつけられる www