今回のイベキャラのNPC
名前が 『 アール 』 って、トモと同じ
そんなトモが日記イベやってくれたので、ウキウキ参加
最近リアで引いたクジの時の数字で参加したら、見事にビンゴ! ♡
商品、頂きました~♪
大事に使おうっと ♡