ドクダミの花だけ使った薬酒を仕込んだ

花だけ摘むのって、地味にメンドイ ー”-
洗うの大変な引っこ抜くだけとどっちがマシか、ってくらい
今年初めてのお試しなので、小さな佃煮の瓶に入るだけ
仕込みたては綺麗な黄緑だけど、使えるようになる頃にはきっと茶色くなってる w

お昼のパスタ
ドクダミのおひたしいれたヤツ
画像で見るとそんなにアレじゃない…
ほうれん草のクリームスパスタっぽくもあるので、画像アップしてみた ww
と、まあ、朝からなんだかんだでバタバタしてた
雨が降る前に、ってあせってたのもあるし
で、昼過ぎから寝オチ気味で釣ってた
晩御飯作って食べて戻ってみたら、集めたマンボウが全部消えてた @@;
どこかに移したのかとモンテスからペットの背負子まで全部見たけどドコにもない
よくよく所持金確認したら、どうやらドコかで売り払ったらしい…
多分、ブースト2回やったあと、カゴ盛りで処分したんだな ;;
ま、またコツコツ貯めればいいや
プレボに届いたマンボウはそのまま幸福の種と一緒にフローズンされてる
幸せのマンボウと、幸せのマボマンボウはちゃんと残ってるからヨシとしよう…
マンボウのお返しに金魚って思っててもなかなか釣れないんだよね ;;
金魚とリュウグウノツカイとだと、どっちが喜ばれるのかなぁ…
金魚なら間違いなく喜んでくれるんだけどなぁ…
お猫様と金魚は定番だけど、ウネウネするヒモとかも大好きなオモチャだと思うのよね www