ネタがないので、もう一度粉もの書いておこう…_(:3」∠)_笑
クッキーとかケーキとか、お菓子も粉もの…(`・ω・´)?
ホットケーキも、粉もの…( ゚ ρ ゚ )?
冬宮は基本、甘いものは食べません_(:3」∠)_
子どもの頃は大好きだったのにね。
チョコとかケーキとか大好きでした(ノ・∀・)ノ
別に食べ飽きる程に食べたというわけでもなく( ゚ ρ ゚ )
いつからなんだろー?
二十歳前後?くらい??で、パタッと好みが変わったような( ゚ ρ ゚ )
大人になると好みが変わる現象(?)ってなんなんだろね(`・ω・´)
皆様も何か好み変わったりってしましたか( ゚ ρ ゚ )?
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆