オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 粉もの2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 粉もの2   おすすめ(15) 2022-05-09 04:32:18

ネタがないので、もう一度粉もの書いておこう…_(:3」∠)_笑


クッキーとかケーキとか、お菓子も粉もの…(`・ω・´)?

ホットケーキも、粉もの…( ゚ ρ ゚ )?


冬宮は基本、甘いものは食べません_(:3」∠)_

子どもの頃は大好きだったのにね。

チョコとかケーキとか大好きでした(ノ・∀・)ノ

別に食べ飽きる程に食べたというわけでもなく( ゚ ρ ゚ )

いつからなんだろー?

二十歳前後?くらい??で、パタッと好みが変わったような( ゚ ρ ゚ )

大人になると好みが変わる現象(?)ってなんなんだろね(`・ω・´)

皆様も何か好み変わったりってしましたか( ゚ ρ ゚ )?


そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
oki32 2022-05-09 06:44:36  
そういうのってありますよね。私の場合は塩辛いのが好きになりました。
ピロヒロ 2022-05-09 07:18:26  
うむ^^
もりまりー 2022-05-09 08:11:05  
子供の頃はトマト食べれなかったけど、オトナになったら食べられるようになった、くらいかな(^^;
カム 2022-05-09 08:42:36  
ありますよねー^^
嫌いだったコーヒー飲んで一息つけるようになりましたw
躍音耀 2022-05-09 08:46:23  
酒飲みかwwww
ゆるり 2022-05-09 09:30:16  
炭酸苦手だったのにビールは飲めるね(*´∇`*)
夜壱 2022-05-09 09:40:36  
食べれる、飲める物か増えました(๑´ڡ`๑)
アリエッティー 2022-05-09 10:26:46  
なんでだろーねー。まー、私の場合は呑兵衛になったってのが要因です(*´-`*)
愛彌 2022-05-09 12:12:30  
アタシもあまり甘い物とかお菓子は食べないw たまーにチョコレート食べたくなる(*ฅ́˘ฅ̀*)
びえら 2022-05-09 14:54:16  
コーヒーはブラック以外飲めなくなったよ~
ミュウたん 2022-05-09 19:52:57  
かなり好みが変わったよw
辛い物や苦い物が好きになったしねw
2022-05-09 20:24:37  
たまに甘い物たべるよ パンだととくに惣菜の物よりは甘いやつかも^^
スターラッシュ 2022-05-09 20:52:28  
薬味が好きになりました^^;
kosmos 2022-05-09 21:27:39  
それも粉ものなんやねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して