ノーマルペットのカエル、ピンク、黄色に続いて青いのを捕獲してきた
これで、カイヤン三兄弟そろった ^^v
孵化は青いのピンクの黄色の順で1日ずつずらして孵すつもり
青いのがおとぼけ顔なのに長男…
ちゃえき、カッコよかったのに ;;
カエルだから、6月になったら孵化させようっと ^^♪