日記数回にわたって描いたドクダミ関連かしら w
撮影のためにむしった分は週末に処理して追加記事がアップできるかと思ったら…
24時間以上降り続いた雨のせいでカサカサがしっとりになっちゃった ;;
この雨の湿気が抜けて3日くらい乾燥した日が続けば、次の工程に進めるハズ
去年は、コレを何度も繰り返したっけ ^^;
そういう意味では、去年より梅雨っぽくなるのが早いと思う
同じ作業を同じような時期にやると、そういう変化に気付きやすいのかも
天空のストーリークエ、ひとつ進んだ ^^v
メモリーの善悪の実20個採集が終わったと思ったら…
モンテスから善悪の果実50個ってのがきた @@;
白バス出ないと進まない&白バスは箱から出る
ってコトで、イヤイヤ箱開けしたのに ww
ま、また気が向いたら箱開けして、白バスでたら進めようと思う
イベホリは、週末にまとめてやるカンジかな~…
雨降るとやたら眠気を誘われる
おかげでしょっちゅう寝オチしてる
気が付くと寝オチ
クリアできると思ったデイリーミッションもクリアできない日々…
体調が高温多湿な日本の夏仕様になったら、そこそこ動けるようになるし
その頃になると、PCが仕事したがらなくなるんだよね www