イベコレブフルコンプだゼどーんっ(。・ω・)ノ☆

イベ終わりかな…( ゚ ρ ゚ )?
ほいでっ!(ノ・∀・)ノ
竿チュンキャン、来ましたね!
100%は2段階目までだけどさ(´ω`)
材料も貯まって来たし、やっちゃったよどーんっ(。・ω・)ノ☆

私の次の本気竿とーヾ(*´▽`*)ノキャッキャ♬↑↑↑

セット80竿(`・ω・´)☆↑↑↑
…ハイパー属性反対がよかったなぁ…( ゚ ρ ゚ )チッ…
って事でー!(ノ・∀・)ノ
セット40~80、やっとの完成ですどーんっ(。・ω・)ノ☆

…尚、別にアゲアゲする予定はございません( ゚ ρ ゚ )
自己満足っ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワーイ!笑
そして私の87竿(* ´艸`)↓↓↓

冬宮現在Lv.84( ゚ ρ ゚ )
できるだけレベルが上がらないようにしていますがー!
ちょっと、上がっちゃっても楽しみができましたね(* ´艸`)87竿完成だ!
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆