オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベコレブ2と竿
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル イベコレブ2と竿   おすすめ(17) 2022-05-13 04:15:17

イベコレブフルコンプだゼどーんっ(。・ω・)ノ☆



イベ終わりかな…( ゚ ρ ゚ )?


ほいでっ!(ノ・∀・)ノ


竿チュンキャン、来ましたね!

100%は2段階目までだけどさ(´ω`)

材料も貯まって来たし、やっちゃったよどーんっ(。・ω・)ノ☆



私の次の本気竿とーヾ(*´▽`*)ノキャッキャ♬↑↑↑



セット80竿(`・ω・´)☆↑↑↑

…ハイパー属性反対がよかったなぁ…( ゚ ρ ゚ )チッ…


って事でー!(ノ・∀・)ノ


セット40~80、やっとの完成ですどーんっ(。・ω・)ノ☆



…尚、別にアゲアゲする予定はございません( ゚ ρ ゚ )

自己満足っ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワーイ!笑


そして私の87竿(* ´艸`)↓↓↓



冬宮現在Lv.84( ゚ ρ ゚ )

できるだけレベルが上がらないようにしていますがー!

ちょっと、上がっちゃっても楽しみができましたね(* ´艸`)87竿完成だ!


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
愛彌 2022-05-13 06:25:59  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
ゴマ油 2022-05-13 08:17:52  
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コレブ完成おめんでとう&チュン6-6(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
oki32 2022-05-13 09:24:21  
コレブ完成おめでとうございます!
カム 2022-05-13 09:43:19  
僕も持久力20%は欲しかった・・・。
セットアイテムまで揃えてるとはコレクターですか(@_@;)w
次の竿が出来るとアゲたくなりますが自主規制しますwwおめでとうございます!
ゆるり 2022-05-13 10:13:40  
ハイパー値が・・・・
私が先に使ってあげよう(´∀`*)ウフフ
夜壱 2022-05-13 10:55:22  
コレブ完成やいろいろおめでとうございます(๑´ڡ`๑)
2022-05-13 11:17:29  
色々おめっとです(#^^#)
てっちり 2022-05-13 12:37:24  
竿おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
白桃ねこ 2022-05-13 14:46:50  
竿おめでとうございます
ゆえかろ 2022-05-13 18:11:29  
持久力凄いな!時短2.0もおいしい(*´艸`*)
もりまりー 2022-05-13 20:08:15  
コレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】きれいな竿ですね
kosmos 2022-05-13 20:35:18  
コレブ完成おめでとう☆彡持久力すごいこっちもおめでとう☆彡
スターラッシュ 2022-05-13 23:01:27  
コレブ完成おめでとうございます^^
oto 2022-05-13 23:34:00  
コンプおめでとうございます^^
竿の完成おめでとうございます!2本なんて凄いね。時短が(・∀・)イイネ!!
うるくん 2022-05-14 16:02:37  
竿良いですねーー!!!次の竿準備してるけどしばらく上げる予定なしですw
猫田にゃぁ 2022-05-15 21:17:55  
うーん、しゅごいとしか言いようがない^^

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!! なのです☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して