手作り…_(:3」∠)_
料理くらいしか思いつかない…_(:3」∠)_笑
学生時代は甘いものが好きだったので
クッキーやケーキやよく作っていました(ノ・∀・)ノ
実家を離れてからは甘いものからも離れたので、専ら普通のお料理ですね( ゚ ρ ゚ )
あるものでパパっと何品か作れちゃうようになりたくて
一人暮らしを始めた頃、料理本?を買ってくるところから始めたもんです_(:3」∠)_
横から色々口出される事が嫌で、実家ではあまりお手伝いをしなかった(* ´艸`)w
ってなところでー(ノ・∀・)ノ
ペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆




ペットさんUP落ち着いたと思ったけど(数日前書いたw)
落ち着いてなかったね一気に上がったわ( ゚ ρ ゚ )笑
Lv.20超えが6匹、20にリーチが4匹目となりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そういえばペット何匹いるの?wとお尋ね頂きましたが( ゚ ρ ゚ )25匹います。笑
露店商なので、ペットのメイン用途が露店(そして荷物持ち)でしかないので
ペットスキルは一つもつけていません_(:3」∠)_
ペットスキルをつける気がないのに、ペットは全部育てています(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
全員カンスト30目指してまーす(ノ・∀・)ノ
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆