美味しい美味しい天然モノの
ウナギ!!!
身の部分を焼いただけのも、たれ付けて焼いたのも好きです!
胆のお吸い物も串焼きにしたのも好きです!!
パリパリに揚げて塩振った骨も、粉にしてパイに練り込んで焼いた骨も好きです!!!
そいや、兜は食べた記憶がない…
たしか、ナニかあったハズだと思うんだけど w
掘ってて出たヘッドアクセ
なんか、カワイイ…
ボタン羽より好きかも