イベ浮出た
使わないまま、売れないまま、耐久切れた
林檎じゃん? 林檎じゃん??
林檎なら、修繕可を作りたい!!!
で、シャシャにめっちゃポコられた ;;
もーねー、もーねー、材料無駄遣いもイイトコだよね ToT
その間に、やっぱりカワイイから修繕可が欲しくなったヘアアクセは材料尽きる前にできた
ってか、売ったら結構な稼ぎになるほど残った w
うん、やっぱりカワイイ ♡