イベ王の参加スタンプ、確実に溜まってる
反対にポイントはゼロ更新
地味~~~に楽しい…
このままゼロ更新で皆勤賞てなったらもっと楽しそうだと思ってみたり w
アレコレあって、イベ材料が足りなくなるという…
寝オチ寸前だったのに、頑張って釣ったり
おかげで諦めてた時限クエ3までクリアできた ww

このハサミ、イイよね~…
凶器が身近にあるって、ちょっとワイルド度アップする気がする www
とかなんとか、そんなこんなで、メンテ開始
開始前にちゃんと竿修繕したわよ ^^v
メンテが空けたら新しいイベがスタート
……しなくてもいいから、みんなちゃんとINできますよーに ><