とある方のマネして始めたコト
プロフの願い事にアレコレをメモっておくこと

ちょいちょい見るから忘れずにすむ
竿修繕とかちゃんと覚えてたし
見て、書いて、何度も見る
ま、ワタクシの記憶の基本でもある
ワタクシと同じように見て、トクするヒトがいればいいなとは思う
ってかさぁ…
あげキャンまだ?
裁縫イベで作った服、早く着たいんだけど w
露店で衝動買いしたおニューの下着つけたいし、しっぽも別のにしたい
今は低属性のカワイイ系でまとめてるけど、結果、時短がかなり下がってる
ワタクシ経験値いらんけど、時短属性大好きなのよね
それから、梅雨猫の銀ちゃんと深海やシーラ食べたい
じゃなきゃ、ライくんまふまふしながらマボマンボウやマボウナギ捕まえたい
節目の70まで、あと5%
前回のイベでは3%くらいで押えられた
あげキャンの告知きたら、プレボに溜まってる経験値全部取り出す! ww
そしたら、プレボもスッキリしてヨユーできる………
ハズ www