オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【日記クイズ】間もなく6月【唐突】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【日記クイズ】間もなく6月【唐突】   おすすめ(34) 2022-05-20 18:04:09

こんにちは、GA★ささえですっ\(^o^)/


金曜日ですねっ

何気なくカレンダーを見たら今日は大安でした

なにかいい事あるかなーっ



少しずつ梅雨の気配を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

ささえは新しい傘を購入したので、雨を楽しみに待っています

たくさん使いたい(´ω`)


気のせいか、傘を買ってから雨があんまり降らないような気がしてます

あれっ・・こういう現象に名前なかったかな (゚.゚)

と思ってググってみたら、「マーフィーの法則」でした!


パン(ピザ)を落としたら、たいてい具の方を下にして地面につく、みたいな

「あー、あるよねー」ってやつです

みなさんの、「マーフィーの法則」的な出来事があったら、コメントで教えて下さい


書き込みされた中から、(´∀`)アルアル! というおもしろ書込みをして下さった方には、

「おもしろ王」として、GA★ささえのかばんに眠ってる中から超粗品を差し上げます!


おもしろ王は1名とは限りませんので、奮って書き込みお待ちしております☆彡

皆で笑いを共有してみましょう~\(^o^)/


【応募要項】

書込み締切り : 5月24日(火)23 : 59まで

内容 : 日常であった、マーフィーの法則っぽいできごとを共有して下さい!

    ※ちょっと違うかな~、と思ってもレッツ書込み♪

結果発表 : 5月26日(木)予定

注意点 : 複数回の投稿は無効となります


ではでは、しーゆー❤


前の

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/1756630/r6Wcnquf

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/1760369/r6Wcnquf


https://www.milu.jp/popup_inc/diary/1995527/r6Wcnquf

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2004317/r6Wcnquf


https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2067647/r6Wcnquf

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2069409/r6Wcnquf

カテゴリ:イベント > その他
コメント(21)
池ピン子 2022-05-20 18:21:55  
白いトップス着た時に限りコーヒーこぼしたり、食べこぼしたり(ノД`)・゜・。それも、、何枚もです。それもお出かけ先Σ( ̄ロ ̄lll)
セルシオ 2022-05-20 18:58:34  
車を洗うと 雨が降る。
Riri2020 2022-05-20 19:15:22  
急いでるときに限って、信号によくひっかかる
NORITA 2022-05-20 19:28:02  
旅行の前日にテルテル坊主吊るすと必ず雨のたたりが襲い掛かる
karatake7 2022-05-20 19:29:30  
ブーストがかかるとマボでサーバー切断。
xx銀次xx 2022-05-20 20:04:07  
ささえさん、新しい傘を買ったの?【安物の傘は置き忘れないけど、高価な傘は置き忘れる】置き忘れないようにね!(笑)景品は超粗品らしいけど、お笑い芸人の粗品はいらないよ(笑)
snow725 2022-05-20 20:48:57  
連日暑い日が続いて今日こそは長袖から半そでに~とした途端、寒いという。。。(20日は七分袖でちょうどよかったでーす!
ph 2022-05-20 21:05:25  
シャシャの調合でこの確率なら今度は成功だろうと思っても失敗するww
紫雲稜 2022-05-20 21:25:37  
クエストもらう前はあんなに釣れてたレア魚ももらった途端まったく釣れなくなります( ゚Д゚)㌦ァ!!
月星霞 2022-05-20 22:59:52  
お仕事で、余裕があると感じたときほど
予期せぬアクシデントに見舞われて
せっかくの余裕が台無しになってしまう。

あ、これは全然面白いと言える内容じゃないですね^^;
oldlonlywolf 2022-05-20 23:05:25  
経験値ゲージが100%に近づけば近づくほど、釣れる魚のレベルが下がり、ペースダウンする( ̄▽ ̄;)
Row7 2022-05-21 06:01:19  
失敗してもこれならいいやって調合すると一回で成功するけど、
これ絶対欲しい頼むって気合いれて調合すると全くと言っていいほどできない(;´Д`)
ぎたりー 2022-05-21 12:01:16  
緑ブックのアイテム、なぜか山ほど男性用出るのに............女性ものが出ない
ブック1冊出ると続けて出るし.........待ってるブックはぜんぜん出ない(PД`q)シクシク
綿津見神 2022-05-21 12:45:55  
イベ王に慌てて参加する時に限り竿の耐久が切れている( ̄д ̄)
ナナLibra 2022-05-21 15:23:38  
何となくやってみた調合は1発とかで成功するのに、欲しくてたまらないアイテムの調合は20回とかかかるやーつ!_| ̄|○     あとは、精密でコレブが出なくて、もういいやとカムで買ったらその後の精密で売
るほど出るとか_| ̄|○
卯乃 2022-05-21 17:34:15  
普段は基本的に落ちないのに、銀欠け釣ったらかばんにしまう前に落ちる
vita1019 2022-05-21 18:00:54  
(。・_・。)ノはい
果澄 2022-05-21 21:45:58  
卵焼きを作ろうとして 卵をゴミ箱の上でぱかっと
殻だけになって・・・・(´・ω・`)
fon0531 2022-05-22 23:37:06  
ゴールデンフィッシュかと思って釣ったら フエヤッコダイ・・・(T▽T)
うるくん 2022-05-23 15:24:32  
車にも魂が宿っているのかもと思った話。
新車を購入しようと車屋さんに行った帰り道、乗っていた愛車が故障しました。
「今日試乗した車に決定」と話してたらいきなりエンジンの調子が悪くなり、
急遽止めた近くの駐車場で完全にエンスト!!レッカー車呼ぶ羽目に。
その少し前に整備した時に「かなり状態が良い」と言われてたのでホントにびっくりしました。
2022-07-01 17:12:21  
(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して