オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4月もよろしくお願いします!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 4月もよろしくお願いします!   おすすめ(46) 2022-03-31 17:23:25

はるはあけぼの、こんにちは\(^o^)/


暖かくなり過ごしやすい日が増えましたね!

桜が咲いている地域もちらほらあるでしょうか!?


『MILU』では今が盛りとあちこちできれいな桜が咲き誇っております☆彡

毎年ご覧になっているメンバー様も、初めてのメンバー様も、

限られた期間だけの景色をお楽しみください♪

来年は、お弁当やドリンクを持って、お花見がしたいですね^ ^


さ・て


明日は、エイプリルフールという事で!言葉遊びをしてみませんかっ

皆でおもしろいネタを出して、笑いを共有しましょう~!


「笑う」と、免疫力がアップしたり、脳への血流が良くなるんだとか!?

新陳代謝も高まって、消化も良くなるらしいですよ!?


楽しんで元気になれたらすごくいいですね\(^o^)/


というわけで、お時間の合う方はとにかく来てください!w

特におもしろい発言をした方には、ちょっとした賞品を用意してお待ちしております♪

エイプリルフール☆大喜利

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(23)
ぎたりー 2022-03-31 18:09:21  
わぁ~~~~面白そうですね^^みんなの発言聴くだけでも楽しそうです(=´∇`=)♡♬
ゆーまたん 2022-03-31 18:22:45  
イベント頑張ってください^^
xx銀次xx 2022-03-31 18:27:13  
是非参加してみたいです (^^)ノ 
びえら 2022-03-31 18:27:41  
4月もよろしくざます(。・ω・)ノ゙
Row7 2022-03-31 18:59:26  
4月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
karatake7 2022-03-31 19:20:55  
4月もよろしくお願いします^^
NORITA 2022-03-31 19:22:10  
笑う門には福が有るですねー㋬㋬
セルシオ 2022-03-31 19:59:03  
エイプリルフール☆大喜利ですか。
苺湖 2022-03-31 20:13:58  
会話だけ聞いていたい( *´艸`)
4月もよろしくお願いします(p*・ω・)p
vita1019 2022-03-31 20:23:44  
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ミミエラ 2022-03-31 20:32:51  
参加しますw
ph 2022-03-31 21:21:56  
桜咲いてます、参加目指して^^
綿津見神 2022-03-31 22:26:20  
座布団1枚持っておいで・・・
mihoro 2022-03-31 22:32:05  
4月もよろしくお願いします₍₍(:D)⁾⁾
lager 2022-03-31 22:40:45  
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
おぐりん 2022-03-31 23:02:58  
ミルスク良い時期に入学しました。
4月からもよろしくお願いします
rose2020 2022-04-01 00:20:59  
4月もよろしくお願いします。
卯乃 2022-04-01 06:57:32  
寒いっす(>_<)
アンジュ1 2022-04-01 07:25:39  
満開のお花見楽しませてもらってます^^
なな子 2022-04-01 07:34:10  
たのしそうですねぇ^^よろしくお願いします^^
oldlonlywolf 2022-04-02 07:47:20  
間に合いませんでしたあ(^^;)
かくのしん 2022-04-02 12:37:56  
ああ、ここでも大喜利の宣伝してたんですね(´Д` ) 参加しそびれてしまいました٩(*>▽<*)۶(›´ω`‹ ) ゲッソリ
なな子 2022-04-11 10:49:05  
こんにちは^^私も海釣りすきです。ちなみにいなだクラスならさばけます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して