称号貰いましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

INする時落とされる現象について、コメントありがとうございましたー(ノ・∀・)ノ
落とされる人も一定数いる感じ…( ゚ ρ ゚ )?
今日は珍しくスムーズに入れました(`・ω・´)☆何なんじゃろ。笑
ひっくりかえるとかえるストレッチが人気ですね_(:3」∠)_
ちょうど飴とドリンク作る素が1つずつあったので( ゚ ρ ゚ )
フレが欲しがってるからーと作ったら一発成功で(ノ・∀・)ノぽーい!
その後2つ飴&紫陽花を調達できたので
商売に走ろうとしたら失敗しましたよねそんなもんですよねヽ( ´ー)ノ フッ
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆