マイブーム…( ゚ ρ ゚ )
あ!
ジョギング筋トレ、マイブーム(`・ω・´)ゞ☆(?)
ジョギングはまだ再開してから2回しか走っていませんが( ゚ ρ ゚ )気が向いた時走るだけ。笑
Youtubeの宅トレ動画見ながら筋トレやストレッチやするのがマイブーム(ノ・∀・)ノ♬
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
イベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

イベ服は少しいい感じだけど、目玉商品の無いイベですね( ゚ ρ ゚ )常に商売目線。笑
なにより!
どこも雨降ってないし_(:3」∠)_そこ。笑
この頃INする時
サーバー選択すると何度も落とされるのですが、私だけでしょうか(´ω`)?
確認したところINOUTログが出まくっている状態ではないらしいのでそこはよかったのですが( ゚ ρ ゚ )
ほんとにちょーーー落とされてなかなか入れない_(:3」∠)_
何じゃろね( ゚ ρ ゚ )
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆