シェアボタンに関して
達成…!!!
限定クエまでやり切ったのは、久し振りでございます_(:3」∠)_よく頑張った。私。笑
よく商売できました(๑•̀ㅂ•́)و グッ!(そこ。笑)
やっぱ盛り上がりのあるイベじゃないと楽しくないよねぇ( ゚ ρ ゚ )
次も何か楽しいイベ来るといいなー(ノ・∀・)ノ♬
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆