完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

あとは家具コレブをぼちぼち探して、イベ終わりですかね_(:3」∠)_
いつも過疎った場所にあるボートで釣っている(or放置。むしろほぼ放置(ノ・∀・)ノ笑)だけなのに
気にかけてくれたり、仲良くしてくれてありがとう(* ´艸`)唐突。笑
冬宮、自ら誰かのところへ遊びに行ったり、フレチャを飛ばしたりする事がほぼ皆無でして…_(:3」∠)_
でも、人と関わる事は大好きで(ノ・∀・)ノ
…いや別に、自分から話しかけられない(*ノωノ)なんて内気なわけでもありませんが( ゚ ρ ゚ )笑
なんかまぁ何と言いますか_(:3」∠)_
リコメに来てくれたり、ちょくちょく声を掛けてくれたり、PBに何か投げて絡んでくれたり
ふと、いつも癒されてるなぁと思った次第でしたとさ( ゚ ρ ゚ )ほんと唐突。笑
もちろんマイペで相手してくれる方々もね(ノ・∀・)ノ♬
これからもよろしくお願いしますよ(`・ω・´)ゞ☆
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆