オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まだ おわり まっしぇ~~~ん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル まだ おわり まっしぇ~~~ん   おすすめ(32) 2022-05-25 19:01:36

このところ 2週目は 撤退最短時間を 更新することに

情熱を燃やして来た・・・・訳じゃ無いけどねw

今回は 2週目 2時間45分 未だ イベ掘りしてますよ~~~^^

何故なら・・・・ これって自力で終わらせたいじゃん

おっと 恒例の イベント開始早々の ミルウェイ作成しました~~~

虹色に光ったり 光の光跡が・・・・・と思ったら あれ~~~~????

さて・・・・ 想像通り まったく 来ませんでしたね~~~

3月末頃までは 皆さんの日記にも「メンテ明け 来ますよね~~!期待してま~す」と

異口同音に 書かれてましたけど 昨日の皆さんの日記には 一切なかった

触らぬ神に祟りなし・・・言い換えれば 触ったから 祟られたって 思いなんでしょうかw

Lv40~60位の レベルアップが嬉しくて楽しくて仕方ない 皆さんには経験して欲しいね~


ということで もうすることも無くなりそうなので

タコするぞ~~~~!!!!

青・砂・天・天・森と来たかな? そんでは

1鯖 20:30~ 砂漠45分

コメント欄に 砂漠する~って書いてね^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(70)
とみたけ 2022-05-25 19:17:03  
掘り掘り頑張ってください^^
峰生 2022-05-25 19:21:24  
ガンバです^^ メンテ明けもよろしくお願いします
ミリノア 2022-05-25 19:22:42  
ひさびさの、ねずみちゃんコスかわいいですね。^^ほりほり、もうちょっと。がんばってー(*´▽`*)♬♬
ななこななこ 2022-05-25 19:29:03  
コレブがんばってね(*^_^*)
アゲキャンは7/7予想ですw
白桃ねこ 2022-05-25 19:37:25  
コレブ ガンバです
ろっぷ 2022-05-25 19:40:14  
ホリホリく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ちゅぴ 2022-05-25 19:40:17  
はっぱ、ありがとー^^ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
ほりほり、私ももう少し頑張ってみる!
砂漠 (`・ω・´)ハイ!
2022-05-25 19:44:11  
ほりほりp(*^-^*)q がんばっ♪
他・・・やる気なしw
2022-05-25 20:03:52  
とりあえず アレとコレだけやったの 撤退しますw
NORITA 2022-05-25 20:13:12  
ウムウムーなるほど㋬㋬ガンバですー
ーHALUー 2022-05-25 20:22:12  
イベ掘りお疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
来ませんでしたね("^ω^)・・・
manabooou 2022-05-25 20:25:54  
掘り、お疲れ様ですー
あと1アイテム、出ますように。
もー死語になってしまいましたww
takumin 2022-05-25 20:31:56  
お疲れ様でした
おさと 2022-05-25 20:38:48  
ほりほりお疲れ様です(*´▽`*)あと一個でますようにー♪
またタコ熱が出てきたのに 逃してしまいました(*´艸`)
レオンドル 2022-05-25 20:46:01  
もう少しでコレブ完成ですね!揃いますようにー^^
なんかもう…全然来なくて期待がw
スターラッシュ 2022-05-25 21:29:34  
ほりほりふぁいとです^^
まりりん1205 2022-05-25 21:35:21  
掘り掘り頑張っていらっしゃる! 今回中身揃いやすいでしたよ~ あげの文字は最早雲隠れしたようなので、Xデーの6月15日過ぎても来なかったら ゴジラで放射能ビームします٩(๑òωó๑)۶
こうじです 2022-05-25 23:04:15  
ホリホリお疲れ様でした^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
Mechanix 2022-05-25 23:24:52  
堀お疲れ様でした^^
かみのつき 2022-05-25 23:33:09  
すごーい!ネックレスしか出ませんww
y優美y 2022-05-25 23:40:02  
掘りお疲れ様です^^ 自分で揃えたいという拘りもプライドもありませんので(*^・ェ・)ノ  足りないものは露店で買いました(*^▽^*) たまたま買えてラッキー位の気持ちでいます(*^▽^*)v
アゲキャンは、周年イベまで期待半分こないんじゃない?半分な気持ちでいます^^ 待つのは得意じゃないから♪(*´○`)o¶~~♪ 
びえら 2022-05-26 00:36:33  
コレブは基本自力よね~ CGより集める遊びい~(`・ω・´)キリッ 最近ちょいちょい買ってるけど(  ̄ω ̄ )
hirune 2022-05-26 00:41:08  
ホリホリ&コレブからの~ミルウエイ☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
早いねw うちら、次のイベ用にミルウエイ作る感じw
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:12:09  
は~~~い 結構頑張りましたよ~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:12:28  
こちらこそ よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:13:25  
あ~~~そうですね~~~今晩はネズミで露店しましょう~^^
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:13:50  
7/7か~~~~ んじゃ もう漏らしちゃうな~~^^
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:14:16  
うんうん 自力で えんやさか!!
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:14:31  
ほほ~~~~い 頑張ったぞ~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:15:13  
葉っぱ 可愛いね~~~~ 僕もヾ(●´ω`●)アリガト~♪
砂漠 2/8 あと6人
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:15:42  
うんうん 自力完成まで ホリホリ~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:16:19  
アレをやったけど 途中撤退してしまった~~~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:16:29  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:17:05  
誰か 育毛剤の大量使用したんでしょうかね~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:17:26  
うんうん 禁句になっちゃいましたね~~~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:17:48  
ふふふ~~~日記のあとも がんばった~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:18:23  
あら~~~~タコ熱 再燃させて~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:18:48  
可哀そうですね~~~~ せめて1回は 経験したいですよね~
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:19:00  
ほ~~~~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:20:22  
うんうん 今回は比較的揃いそうな感じがしたんで 継続して頑張りました~(*^-^)ノ
6月15日Xデー どうなるのかな~~~ガオ~~~~!!
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:20:46  
こうじ君も 赤本ガンバ~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:21:01  
うんうん 頑張ってますよ~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:21:20  
ネックレス もうメッチャ出た~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:23:09  
あはははは 今回は特にお安く集まったんじゃないかな? タイム・イズ・マネーですか^^
いま 皆さん同じことを 考えてますね‘~~ もし周年記念日にも来なかったら もう・・・・・
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:23:44  
あはははは 家具は自力って言う訳にはいかないね~~もう集めてないけどw
まっ黒くろすけ 2022-05-26 04:24:19  
いちおう 日記ネタと 皆さんへのお披露目君役で~~~すw
みけ3 2022-05-26 05:04:18  
みけはコレブは家具以外相方が、頑張ってくれてるよ^^あはっ^^
てっちり 2022-05-26 05:18:13  
掘りおつ~
あべりあ 2022-05-26 08:21:58  
掘り頑張りましたね、全部揃いましたか?
ウェイネル 2022-05-26 08:43:38  
コレブ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆ね
サンタナ 2022-05-26 08:59:57  
ミルウェイいつもながらハヤッ!
リカ.Yuzuriha 2022-05-26 10:06:56  
虹色のコロコロ^^
takky10 2022-05-26 10:10:42  
^^
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:29:16  
あははははは 良い旦那さんだね~~~~てか 働きなさ~~~~い((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:29:27  
は~~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:29:54  
うんうん 4時間半目くらいに 揃いました~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:30:20  
うんうん がんばったよ~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:30:35  
あはははは お披露目君で~~~~す^^
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:30:55  
あちこち ペットの毛だらけ~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-05-26 10:31:08  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Lito 2022-05-26 10:32:48  
^^
ユウキ0 2022-05-26 11:15:00  
コレブの内容わかった(⌒∇⌒)
ゆるり 2022-05-26 11:27:51  
ホリホリがんばですー^^
シャンブロウ 2022-05-26 11:51:42  
まさかアゲキャンは年に1回になったとか……?
まっ黒くろすけ 2022-05-26 16:38:22  
もう前回からは1年以上経過したよ~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-05-26 16:38:39  
うんうん いっぱい 掘りました~~^^
まっ黒くろすけ 2022-05-26 16:38:55  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-05-26 16:39:12  
判っただけで 掘ってますか~~~w
ちい吉 2022-05-27 00:04:53  
早い!^^
ホリホリまだしてない^^;
まっ黒くろすけ 2022-05-27 14:06:27  
あはは~~~はやいっしょ~~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して