オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鳥獣保護法の意味が分からない。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
広美のMILU日記
タイトル 鳥獣保護法の意味が分からない。   おすすめ(1) 2022-05-27 01:33:31

鳥獣保護法さえなければ。罪のない犬猫は平気で殺処分するのに危害を加えるカラスは無罪放免はおかしい。
なんとかしたいけれど行政は重い腰(コンクリートで固めてあるしい石頭)あげない。

みんな各自治体でも議員でもいい意見延べて。メールでも電話でも。
法改正したいから力貸して。


鳥獣保護法で退治できないから皆に協力求めている。
私は市と県にメールしました。
環境省はエラーが出て送信できなかったです。
このままじゃ悲劇が続くので法律が改善され人や動物たちが安心して暮らせる世界作りたいです。
よろしくお願いします。


それで今までこの鳥獣法保護の法律に違和感がありなんとかしたいと思っていましたが我慢が限界になり皆さんに協力求めることにしました。

罪のない犬猫は殺処分するのに危害を加えるカラスは保護で無罪。
それがおかしいというのか弱い者いじめというのか。
カラス野放しにするから生態系も崩れる。
スズメがカラスに襲われるの今週の火曜水曜連続で見てね。
私は威嚇したけれど助けれれなくて悔しくて。
鳥獣保護法がなければカラスに対し攻撃しようと思っていましたがこれにより出来なく悔しい思いしました。
泣き出したい気分です。
それで我慢が限界でブチ切れ自治体にメールしましたが私一人じゃ無視されるのは確実。
何処の自治体でもいいから皆に協力してもらい対策したいと思った。

カラスは国が認める暴力団のようなものだから。
日本のどこかで猫や鳥、動物が襲われていないか不安です。
自治体にカラス対策してほしいとメールして欲しい。市や県に。
ご協力お願いします。

昨日市と県にメールしましたが返答なし。
更に夕方以降に市議会と市議にもメールしました。


カラスが憎い。嫌い。
でもむやみに嫌ったりはしてない。
鳥獣保護法が無いとして、カラスがいるから攻撃。
なんてしませんよ。
悪さしなきゃ、嫌う理由も何も無いのですから。

今協力者は10人未満。

少人数でもまずはそこから。
たとえ相手にされなくても行動起こさなきゃね。
いつまで経っても解決されない。


人生最後の仕事。寿命までに解決できたらいいな。
今月(5月7)だけで4回倒れている。
もうそろそろかもしれない。
負け戦になるとしても悔いはない。





カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して